uploaded

【スカッと!】何を言っても下ネタ不倫ネタ変換してくる義兄嫁、すべて自分の体験でしたか、離婚乙 !

元・義兄嫁の話です。 私の夫が出張中だと聞くと、 「本当は不倫旅行じゃない?」「今頃きっとホテルで...(ニヤニヤ)」 コトメが、コトメ夫から素敵なプレゼントを貰ったと聞くと 「浮気相手にはもっと良いもの贈ってるよw」 何でも下ネタ・不倫ネタにしちゃうので、冗談にしては悪趣味で気持ち悪いなぁ と思ってたら義兄嫁の自己紹介だった。 結婚前から複数の男性と付き合っていて、身辺整理しないまま、一番条件が良い 義兄と結婚したみたい。 義兄が離婚だと言った時、最初は鼻で笑ってたけど、証拠集められててアウト。 義兄嫁のご両親が慰謝料を全て払ってくれて、図々しくも居座わろうとした 彼女を引き取ってくれて、無事離婚できた。 そんな元義兄嫁と、先月デパ地下の総菜コーナーで再会した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【スカッと!】何を言っても下ネタ不倫ネタ変換してくる義兄嫁、すべて自分の体験でしたか、離婚乙 !
元・義兄嫁の話です。 私の夫が出張中だと聞くと、 「本当は不倫旅行じゃない?」「今頃きっとホテルで...(ニヤニヤ)」 コトメが、コトメ夫から素敵なプレゼントを貰ったと聞くと 「浮気相手にはもっと良いもの贈ってるよw」 何でも下ネタ・不倫ネタにしちゃうので、冗談にしては悪趣味で気持ち悪いなぁ と思ってたら義兄嫁の自己紹介だった。 結婚前から複数の男性と付き合っていて、身辺整理しないまま、一番条件が良い 義兄と結婚したみたい。 義兄が離婚だと言った時、最初は鼻で笑ってたけど、証拠集められててアウト。 義兄嫁のご両親が慰謝料を全て払ってくれて、図々しくも居座わろうとした 彼女を引き取ってくれて、無事離婚できた。 そんな元義兄嫁と、先月デパ地下の総菜コーナーで再会した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る