uploaded

気温マイナス15℃の猛吹雪の日。彼氏「今からお前の家に行く」私「いや、危ないって」彼氏「俺に会いたくないのか!?」

 

 

アイキャッチ268

高校生の頃、隣町の高校に電車で通っていた。
1日の本数も少なくて、私の住んでいる町からの最終が20時くらい。

当時その隣町に住んでいる彼氏がいたんだけど、こいつが本当に頭の沸いた奴だった。

確か冬休みだったと思う。
真冬の雪国、気温マイナス15℃の猛吹雪。
そんな日に彼が私の家(実家ね)に遊びに来ると言い出した。

私「外猛吹雪だよ!?玄関半分雪で埋まってるし無茶だよ!」
彼「電車動いてるしヘーキヘーキ。今から行くから!」
私「いやいやいや。みんな雪かきしてるし電車止まったらどうするの!?当たり前だけどウチには泊められないよ!」
彼「俺に会いたくないの?なんで?帰れるから大丈夫だよ」
私「会いたいけどさぁ、警報出てるし危ないから」
彼「大丈夫大丈ry」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
気温マイナス15℃の猛吹雪の日。彼氏「今からお前の家に行く」私「いや、危ないって」彼氏「俺に会いたくないのか!?」

 

 

アイキャッチ268

高校生の頃、隣町の高校に電車で通っていた。
1日の本数も少なくて、私の住んでいる町からの最終が20時くらい。

当時その隣町に住んでいる彼氏がいたんだけど、こいつが本当に頭の沸いた奴だった。

確か冬休みだったと思う。
真冬の雪国、気温マイナス15℃の猛吹雪。
そんな日に彼が私の家(実家ね)に遊びに来ると言い出した。

私「外猛吹雪だよ!?玄関半分雪で埋まってるし無茶だよ!」
彼「電車動いてるしヘーキヘーキ。今から行くから!」
私「いやいやいや。みんな雪かきしてるし電車止まったらどうするの!?当たり前だけどウチには泊められないよ!」
彼「俺に会いたくないの?なんで?帰れるから大丈夫だよ」
私「会いたいけどさぁ、警報出てるし危ないから」
彼「大丈夫大丈ry」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る