uploaded

【隠し撮り】上司『俺の女を取って、タダで済むと思うなよ!』男「よくそんなこと言えますね?だって・・」私「え?ええ!」→なんと男は上司のヒミツを握っており…

C子(25) 
I(32) 
A(24) 
私(部外者)(25) 

C子とIは同じ会社で別支店、Iはバツ一。
付き合って2年と少し。Iのモラハラっぽい言動や
神経質なところが気になり始め少しずつ気持ちが冷めていきました。

そんな時にA(同じ支店)と出会い、C子が一目ぼれ。
Iには申し訳ないことだが、気持ちが変わってしまったことを告げて別れました。
Iは別れたくないといい続けましたが、やはり気持ちがなくなってしまったのに
お付き合いは出来ないので断りました。
それでもプロポーズされたり、かなりグタグタでした。


それから一年後、C子はAと仲良くなる機会ができ、お付き合いすることに。
その間もIからの執拗なメールが続きました。
お前の誕生日は祝ってやってプレゼントも買ってやったのに俺の誕生日も祝えとか・・。
C子に相談を受けていた私もIさんを何度か見て知っていましたが、爽やかな外見からはうかがえないような

執拗な気持ちの悪いメールがいっぱいでした。

Aと交際して婚約が決まった頃、Iからメールが。
それは、Iとの○ッチの隠し撮りでした。
どうやって撮ったのか、いつ撮ったのかわからなかったのですが、あまりの気持ち悪さにC子はダウン。
正直にAにIと交際をしていたこと、このようなメールが届いたことを伝えました。
Aは驚いたものの、交際をしていたことはうわさで聞いていたので知ってたとのこと。
ただ、IはAにもC子にとっても支店は別でも上司に当たるため、
どのように対処すればいいのか二人で悩んだそうです。

ある日曜日、C子とAと私との3人でC子のうちで遊んでいたらIが家に突撃。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【隠し撮り】上司『俺の女を取って、タダで済むと思うなよ!』男「よくそんなこと言えますね?だって・・」私「え?ええ!」→なんと男は上司のヒミツを握っており…

C子(25) 
I(32) 
A(24) 
私(部外者)(25) 

C子とIは同じ会社で別支店、Iはバツ一。
付き合って2年と少し。Iのモラハラっぽい言動や
神経質なところが気になり始め少しずつ気持ちが冷めていきました。

そんな時にA(同じ支店)と出会い、C子が一目ぼれ。
Iには申し訳ないことだが、気持ちが変わってしまったことを告げて別れました。
Iは別れたくないといい続けましたが、やはり気持ちがなくなってしまったのに
お付き合いは出来ないので断りました。
それでもプロポーズされたり、かなりグタグタでした。


それから一年後、C子はAと仲良くなる機会ができ、お付き合いすることに。
その間もIからの執拗なメールが続きました。
お前の誕生日は祝ってやってプレゼントも買ってやったのに俺の誕生日も祝えとか・・。
C子に相談を受けていた私もIさんを何度か見て知っていましたが、爽やかな外見からはうかがえないような

執拗な気持ちの悪いメールがいっぱいでした。

Aと交際して婚約が決まった頃、Iからメールが。
それは、Iとの○ッチの隠し撮りでした。
どうやって撮ったのか、いつ撮ったのかわからなかったのですが、あまりの気持ち悪さにC子はダウン。
正直にAにIと交際をしていたこと、このようなメールが届いたことを伝えました。
Aは驚いたものの、交際をしていたことはうわさで聞いていたので知ってたとのこと。
ただ、IはAにもC子にとっても支店は別でも上司に当たるため、
どのように対処すればいいのか二人で悩んだそうです。

ある日曜日、C子とAと私との3人でC子のうちで遊んでいたらIが家に突撃。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る