uploaded

「反省してます…」木下優樹菜さんが 長女から言われた一言。その内容に大多数のコメント

スクリーンショット 2015-12-16 2.03.46

 

タレント・木下優樹菜さんとお笑い芸人

藤本敏史さん。芸能人の中で、最も理想の
カップルは?という問いに対し、毎度一位を
獲得するほど、世間から称賛を受ける

理想のカップルであるお二人。

このお二人には現在二人のお子さんがおり、

Instagramを中心に二人の育児の様子を
投稿するなど、ファンの皆さんに日常の様子を
よく報告しています。

そんな子供たちとの日常生活をInstagramへ
投稿する木下優樹菜さん。

先日、長女・莉々菜ちゃんからある言葉を
掛けられたそうで、その言葉に木下優樹菜さんは
「反省しました・・・」とコメント。

その莉々菜ちゃんの言葉をInstagramに
投稿したところ、大きな反響を呼び、
木下優樹菜さん同様に育児に励む

ファンたちからは「うちも、同じ!」という
共感を集めることとなりました。

木下優樹菜さん、莉々菜ちゃんからどんな
言葉が掛けられたのでしょうか?

↓↓▼▽続きは画像をクリック▼▽↓↓

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「反省してます…」木下優樹菜さんが 長女から言われた一言。その内容に大多数のコメント

スクリーンショット 2015-12-16 2.03.46

 

タレント・木下優樹菜さんとお笑い芸人

藤本敏史さん。芸能人の中で、最も理想の
カップルは?という問いに対し、毎度一位を
獲得するほど、世間から称賛を受ける

理想のカップルであるお二人。

このお二人には現在二人のお子さんがおり、

Instagramを中心に二人の育児の様子を
投稿するなど、ファンの皆さんに日常の様子を
よく報告しています。

そんな子供たちとの日常生活をInstagramへ
投稿する木下優樹菜さん。

先日、長女・莉々菜ちゃんからある言葉を
掛けられたそうで、その言葉に木下優樹菜さんは
「反省しました・・・」とコメント。

その莉々菜ちゃんの言葉をInstagramに
投稿したところ、大きな反響を呼び、
木下優樹菜さん同様に育児に励む

ファンたちからは「うちも、同じ!」という
共感を集めることとなりました。

木下優樹菜さん、莉々菜ちゃんからどんな
言葉が掛けられたのでしょうか?

↓↓▼▽続きは画像をクリック▼▽↓↓

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る