uploaded

【※動物虐待注意※】女ですが、居候彼氏がペットのハムスターを使って最低なコトしてた・・・

12161
ほんとうに腹がたって仕方ないので、聞いてほしい。
ついこの間別れた彼氏…というか、勝手に私の部屋に居候し
てたから、追い出してやったんだけど……。
 
T中くんっていうんだけど、最初は会社の同期で。
それが急に仕事やめて、寮だったから部屋追い出されて、私
の部屋に転がりこんできて……なぜか付き合うことになって……って流れで、なんとなく付き合ってたんだけど。
 
部屋で1日中だらだらしてて、家事をしてくれることもなく、食費も生活費ももちろん私持ち。
 
最初は、帰ったら「おかえり」って言ってくれる人がいるっ
ていうのに救われてたんだけど、だんだん「帰ってもT中の
世話が…」って、憂鬱になるようになった。
 
いらいらするようになって、ある日、T中が少ない貯金を叩
いてハムスター飼育セットを買ってきた。
 
ゴールデンハムスターで、毛が長くてふわふわした子。
小動物が大好きだった私は、いっきにご機嫌になった。
 
「いつも世話になってるから、プレゼント」
 
っていってくれて。
 
そのハムスターは、シロップって名前にした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【※動物虐待注意※】女ですが、居候彼氏がペットのハムスターを使って最低なコトしてた・・・
12161
ほんとうに腹がたって仕方ないので、聞いてほしい。
ついこの間別れた彼氏…というか、勝手に私の部屋に居候し
てたから、追い出してやったんだけど……。
 
T中くんっていうんだけど、最初は会社の同期で。
それが急に仕事やめて、寮だったから部屋追い出されて、私
の部屋に転がりこんできて……なぜか付き合うことになって……って流れで、なんとなく付き合ってたんだけど。
 
部屋で1日中だらだらしてて、家事をしてくれることもなく、食費も生活費ももちろん私持ち。
 
最初は、帰ったら「おかえり」って言ってくれる人がいるっ
ていうのに救われてたんだけど、だんだん「帰ってもT中の
世話が…」って、憂鬱になるようになった。
 
いらいらするようになって、ある日、T中が少ない貯金を叩
いてハムスター飼育セットを買ってきた。
 
ゴールデンハムスターで、毛が長くてふわふわした子。
小動物が大好きだった私は、いっきにご機嫌になった。
 
「いつも世話になってるから、プレゼント」
 
っていってくれて。
 
そのハムスターは、シロップって名前にした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る