uploaded

【悲惨】デート中にDQNに絡まれる→彼女がレイプされてるのにヘタレ炸裂したワイ死亡・・・

12162
去年の夏、彼女をまわされた。
大学入学したての時にお嬢の女の子に告白して付き合いだし
たんだが・・。
 
その子は女の子らしくてスタイル抜群のいいこだった・・。
2回目のデートでドライブにいって、某海岸(砂浜じゃなく
て丘の上)にいったんだが、夕暮れ時で凄くいいムードで眺
めていたとき、一台の車がきて、柄の悪そうなおやじとその
手下みたいなやつが弁当を食いだした。
 
で、そいつらがひやかしたりごみを投げつけたりしてきて、
ごみが彼女にあたったときに頭に来たんで、「なんだてめえ」
みたいなことをいったんだ。
 
そいつらがからんできて、けんかになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【悲惨】デート中にDQNに絡まれる→彼女がレイプされてるのにヘタレ炸裂したワイ死亡・・・
12162
去年の夏、彼女をまわされた。
大学入学したての時にお嬢の女の子に告白して付き合いだし
たんだが・・。
 
その子は女の子らしくてスタイル抜群のいいこだった・・。
2回目のデートでドライブにいって、某海岸(砂浜じゃなく
て丘の上)にいったんだが、夕暮れ時で凄くいいムードで眺
めていたとき、一台の車がきて、柄の悪そうなおやじとその
手下みたいなやつが弁当を食いだした。
 
で、そいつらがひやかしたりごみを投げつけたりしてきて、
ごみが彼女にあたったときに頭に来たんで、「なんだてめえ」
みたいなことをいったんだ。
 
そいつらがからんできて、けんかになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る