uploaded

大学時代、先輩の婚約者に告白された→セックスの時、衝撃の提案をされる・・・

12163
大学時代のことです、もうだいぶ昔。
 
同好会の集まりにあるときから先輩の一人が恋人を連れてく
るようになりました。
美人と言うより色っぽい女性でした。
 
レースのワンピースを着てくるのですが、ブラジャーをつけ
ないで皆の前に現れるのです。
 
勿論乳首のところには刺繍があって直接見えるわけではない
のですが、学生時代の若い自分には充分悩殺的でした。
 
で、ある時彼女に呼び出されて、何の用事だろうといぶかし
く会って見ると、自分は彼と婚約した、でも君のことが気に
なってしまっている(彼女は私より1歳上でした)。
 
彼と結婚する前につきあって欲しいとの告白。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
大学時代、先輩の婚約者に告白された→セックスの時、衝撃の提案をされる・・・
12163
大学時代のことです、もうだいぶ昔。
 
同好会の集まりにあるときから先輩の一人が恋人を連れてく
るようになりました。
美人と言うより色っぽい女性でした。
 
レースのワンピースを着てくるのですが、ブラジャーをつけ
ないで皆の前に現れるのです。
 
勿論乳首のところには刺繍があって直接見えるわけではない
のですが、学生時代の若い自分には充分悩殺的でした。
 
で、ある時彼女に呼び出されて、何の用事だろうといぶかし
く会って見ると、自分は彼と婚約した、でも君のことが気に
なってしまっている(彼女は私より1歳上でした)。
 
彼と結婚する前につきあって欲しいとの告白。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る