uploaded

【黒歴史】女ですが、中学時代にクラスのキモオタを使って欲求不満を解消してました・・・

12165
今でこそ優しくて若い保育園の先生なんて仕事をやっている
けど、中学生のころにはクラスメイトをいじめていたことが
ある。
 
子供たちからは慕われているし、親御さんたちからもけっこ
う評判はいい。というのも、顔立ちが親しみやすいって言わ
れたことがある。
 
幼げな顔つきで、垂れ目で唇もぽてっとしてて……昔は、か
わいいかわいいって言われるのがいやで、ギャルっぽくなろ
うとしていた時期があった。
 
それがちょうど、中学から高校くらいの時期だったんだけ
ど……。
 
クラスの女子の中心的存在だった私は、ちかこっていう名前
だったから、チーコってあだ名で呼ばれてた。
 
男子も女子もみんなそう呼んだし、かわいい響きでわたしも
気に入っていたんだけど…ある日、下校してから宿題のプリ
ントを忘れたことに気がついて、学校に戻った。
 
ギャルを目指していたっていっても、宿題をわすれて先生に
怒られるのはいやだったんだ。
そのへん、やっぱ中学生ってかんじだよね。
 
で、教室に入ると、クラスで孤立している男子Kがいた。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【黒歴史】女ですが、中学時代にクラスのキモオタを使って欲求不満を解消してました・・・
12165
今でこそ優しくて若い保育園の先生なんて仕事をやっている
けど、中学生のころにはクラスメイトをいじめていたことが
ある。
 
子供たちからは慕われているし、親御さんたちからもけっこ
う評判はいい。というのも、顔立ちが親しみやすいって言わ
れたことがある。
 
幼げな顔つきで、垂れ目で唇もぽてっとしてて……昔は、か
わいいかわいいって言われるのがいやで、ギャルっぽくなろ
うとしていた時期があった。
 
それがちょうど、中学から高校くらいの時期だったんだけ
ど……。
 
クラスの女子の中心的存在だった私は、ちかこっていう名前
だったから、チーコってあだ名で呼ばれてた。
 
男子も女子もみんなそう呼んだし、かわいい響きでわたしも
気に入っていたんだけど…ある日、下校してから宿題のプリ
ントを忘れたことに気がついて、学校に戻った。
 
ギャルを目指していたっていっても、宿題をわすれて先生に
怒られるのはいやだったんだ。
そのへん、やっぱ中学生ってかんじだよね。
 
で、教室に入ると、クラスで孤立している男子Kがいた。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る