uploaded

【反 撃 開 始】コトメ子がうちの子を殴る蹴る → コトメ「あらあら元気ねー」旦那『GO!!』 → コトメが奇声を上げる結果にwwwww

スクリーンショット 2015-09-26 0.03.22

 

息子(以下コトメ子)が、うちの息子(同い年)や娘に何をやっても「子供のやったことだしー」で済ませるコトメ(離婚して義実家同居)にDQN返し 

盆休みで義実家に泊まりに行ったら、いつも通り息子や娘をポカポカと蹴る殴るを始めたので(コトメは相変わらず「あらあら元気ねー」とかほざいてた)

旦那の合図で反撃開始した息子に凹られたコトメ子号泣
怒り狂ったコトメが「親の責任!教育が悪い!慰謝料払え!ふじこふじこ」と一通り騒いでから旦那がボイスレコーダーを出し、
「なら今までのコトメ子のやったことについて話そうか」と義父母込みで大説教大会してコトメが奇声上げてた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【反 撃 開 始】コトメ子がうちの子を殴る蹴る → コトメ「あらあら元気ねー」旦那『GO!!』 → コトメが奇声を上げる結果にwwwww

スクリーンショット 2015-09-26 0.03.22

 

息子(以下コトメ子)が、うちの息子(同い年)や娘に何をやっても「子供のやったことだしー」で済ませるコトメ(離婚して義実家同居)にDQN返し 

盆休みで義実家に泊まりに行ったら、いつも通り息子や娘をポカポカと蹴る殴るを始めたので(コトメは相変わらず「あらあら元気ねー」とかほざいてた)

旦那の合図で反撃開始した息子に凹られたコトメ子号泣
怒り狂ったコトメが「親の責任!教育が悪い!慰謝料払え!ふじこふじこ」と一通り騒いでから旦那がボイスレコーダーを出し、
「なら今までのコトメ子のやったことについて話そうか」と義父母込みで大説教大会してコトメが奇声上げてた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る