uploaded

元カノ娘(JK)『今日は帰りたくない…』俺『!!!』高校の時の元カノ、元カノ娘で過ごす不思議で楽しい時間…。ある日、元カノ娘と遊びに行くと…

る日、元カノにバッタリ会った。
時間があったので、お互いの身の上を話していると
彼女が未亡人になっていたことが判明。

オレ=30代後半、妻子持ち、愛人ナシ
普通のリーマン、年収は並だと思うが
可処分所得は低いw
夫婦仲は悪くないが、ラブラブでもない。

元カノ=同い年、昔はポッチャリ型で
巨乳の持ち主だったが今は少しやつれた感がする。
旦那は最近病気で亡くなったらしい。
高校生の娘が居る。
misonoに似ていないこともないので、
今後ミソノと呼ぶ。

彼女に再会したのは秋風吹く土曜の午後、
某ショッピングモール内にある施設でのこと。
小学生の末っ子を習い事に連れて行った時のことである。
受付で名前を記入した末っ子を見送りながら、
受付の女性になんとなく見覚えがあるような気がした。
同時に、相手もそんな感じでオレを見ていた

・・・そして・・・物語はこの一言から始まったのである。

女性「オレさんって・・・○○市に住んでました?」
末っ子の苗字を見ながら女性がなんとなく言った。
オレ「えっ?・・・高校までは、そこに住んでましたけど?」
オレはあまり考えずにそう答えた。

女性「やっぱり・・・私、ミノソです・・・」
一瞬の間というか躊躇いの後、女性は言った。
オレ「はぁ?!」

オレの頭の中は突然のカミングアウトに
混乱していた・・・というか
まず“ミソノ”という名前が誰なのか
瞬時に理解できなかったのである。

女性「高校2年生の頃かしらね、ふふっ」
手を口にあてながら小首を傾げて少女のように笑う
オレ「あっ!」その仕草で全てが蘇ってきた。

学園祭の準備を機に仲良くなった二人。
CDとか貸し借りしたっけ・・・
で、貸したCDが戻ってくる時には折り畳んだ
小さな手紙が添えてあり
他愛もない内容だけどそれが嬉しかったり・・・
オレは塾、彼女はバイトの帰りに待ち合わせて
ハンバーガーとか食べたよな・・・
そういえば、初詣にも行ったな・・・
ふたりで願をかけたような気もする・・・

で、結局なんで別れたんだろう?


そこまで思い出して我に返った。
その間、何秒だったろうw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
元カノ娘(JK)『今日は帰りたくない…』俺『!!!』高校の時の元カノ、元カノ娘で過ごす不思議で楽しい時間…。ある日、元カノ娘と遊びに行くと…

る日、元カノにバッタリ会った。
時間があったので、お互いの身の上を話していると
彼女が未亡人になっていたことが判明。

オレ=30代後半、妻子持ち、愛人ナシ
普通のリーマン、年収は並だと思うが
可処分所得は低いw
夫婦仲は悪くないが、ラブラブでもない。

元カノ=同い年、昔はポッチャリ型で
巨乳の持ち主だったが今は少しやつれた感がする。
旦那は最近病気で亡くなったらしい。
高校生の娘が居る。
misonoに似ていないこともないので、
今後ミソノと呼ぶ。

彼女に再会したのは秋風吹く土曜の午後、
某ショッピングモール内にある施設でのこと。
小学生の末っ子を習い事に連れて行った時のことである。
受付で名前を記入した末っ子を見送りながら、
受付の女性になんとなく見覚えがあるような気がした。
同時に、相手もそんな感じでオレを見ていた

・・・そして・・・物語はこの一言から始まったのである。

女性「オレさんって・・・○○市に住んでました?」
末っ子の苗字を見ながら女性がなんとなく言った。
オレ「えっ?・・・高校までは、そこに住んでましたけど?」
オレはあまり考えずにそう答えた。

女性「やっぱり・・・私、ミノソです・・・」
一瞬の間というか躊躇いの後、女性は言った。
オレ「はぁ?!」

オレの頭の中は突然のカミングアウトに
混乱していた・・・というか
まず“ミソノ”という名前が誰なのか
瞬時に理解できなかったのである。

女性「高校2年生の頃かしらね、ふふっ」
手を口にあてながら小首を傾げて少女のように笑う
オレ「あっ!」その仕草で全てが蘇ってきた。

学園祭の準備を機に仲良くなった二人。
CDとか貸し借りしたっけ・・・
で、貸したCDが戻ってくる時には折り畳んだ
小さな手紙が添えてあり
他愛もない内容だけどそれが嬉しかったり・・・
オレは塾、彼女はバイトの帰りに待ち合わせて
ハンバーガーとか食べたよな・・・
そういえば、初詣にも行ったな・・・
ふたりで願をかけたような気もする・・・

で、結局なんで別れたんだろう?


そこまで思い出して我に返った。
その間、何秒だったろうw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る