uploaded

生後3か月の乳児に覚せい剤…現場刑事も絶句した”毒親”の蛮行

子供にタバコを押し付けるなど、「毒親」による

問題行動が非難される中、また、毒親よるあってはならない事件が起こった。

生後3か月の赤ちゃんに覚醒剤を与え、死なせた事件だ。

そもそも、覚醒剤を所持していること自体が大問題だし、

それを他人に使わせるなんてもってのほか。

それも本件は、自分の持っている覚醒剤を

生まれてたった3か月の乳児に投与し、中毒死させたというから言葉もない。

「残念ながら、薬物に溺れる中毒者には妊娠中も覚醒剤が止められない、

というケースはある。が、あえて乳児に与えたという話は初めて聞いた。とんでもない話だ」

警視庁で薬物犯罪の取り締まりにあたる組織犯罪対策5課の捜査員も、

本件には驚きを隠さない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
生後3か月の乳児に覚せい剤…現場刑事も絶句した”毒親”の蛮行

子供にタバコを押し付けるなど、「毒親」による

問題行動が非難される中、また、毒親よるあってはならない事件が起こった。

生後3か月の赤ちゃんに覚醒剤を与え、死なせた事件だ。

そもそも、覚醒剤を所持していること自体が大問題だし、

それを他人に使わせるなんてもってのほか。

それも本件は、自分の持っている覚醒剤を

生まれてたった3か月の乳児に投与し、中毒死させたというから言葉もない。

「残念ながら、薬物に溺れる中毒者には妊娠中も覚醒剤が止められない、

というケースはある。が、あえて乳児に与えたという話は初めて聞いた。とんでもない話だ」

警視庁で薬物犯罪の取り締まりにあたる組織犯罪対策5課の捜査員も、

本件には驚きを隠さない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る