uploaded

彼女のへその横くらいに俺がつけた覚えの無いキスマーク→『なかなかキツい展開でした。そんなビッチ、こっちから願い下げだ、と思えばいいと思うよ』→結果・・・

俺は酒好きなんだけど、彼女は酒に弱くてすぐに酔っ払って寝てしまう
そんな彼女が可愛くて酔ったとこが見たくて、仕事から帰ったら
よく一緒に酒を飲んでたんだ。

んである日、いつものように少しチューハイを飲んだだけで顔を真っ赤にして
寝ちゃった彼女を見て俺は猛烈にむらむらした。
その日は、同棲してるのになかなかタイミングとか気分が合わなくて
しばらくお預けされてたのがあって我慢がきかなくて、
寝てる彼女の服を脱がしにかかった

そしたら、彼女のへその横くらいに俺がつけた覚えの無いキスマーク
赤くくっきり残ってるんだよ、何かの間違いか、何か別のあざかと色々考えて
はっきりさせるために、申し訳ないけど彼女の携帯を覗かせてもらった
なめられてたのか油断してたのか、ロックはかかってなかった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女のへその横くらいに俺がつけた覚えの無いキスマーク→『なかなかキツい展開でした。そんなビッチ、こっちから願い下げだ、と思えばいいと思うよ』→結果・・・

俺は酒好きなんだけど、彼女は酒に弱くてすぐに酔っ払って寝てしまう
そんな彼女が可愛くて酔ったとこが見たくて、仕事から帰ったら
よく一緒に酒を飲んでたんだ。

んである日、いつものように少しチューハイを飲んだだけで顔を真っ赤にして
寝ちゃった彼女を見て俺は猛烈にむらむらした。
その日は、同棲してるのになかなかタイミングとか気分が合わなくて
しばらくお預けされてたのがあって我慢がきかなくて、
寝てる彼女の服を脱がしにかかった

そしたら、彼女のへその横くらいに俺がつけた覚えの無いキスマーク
赤くくっきり残ってるんだよ、何かの間違いか、何か別のあざかと色々考えて
はっきりさせるために、申し訳ないけど彼女の携帯を覗かせてもらった
なめられてたのか油断してたのか、ロックはかかってなかった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る