uploaded

友達と一緒にナンパされたんだが、私だけ取り残され→帰りの車の中が臭かった・・・→結果

私の方3人。相手の男2人。

みんなでいるときにナンパ。

人数もこっちのが多いし、

危なそうな感じはしなかったんで

男が乗ってた車に乗って

ドライブ行くことになった。

うちらんとこじゃ有名な夜景スポットで、

山の上。夏場だったから人も多くて

普通にはしゃいだ。でもあまりにも

人が多すぎたから、男の片方が

場所移そうって言って、

穴場みたいなところに案内してくれた。

それでも知ってる人は知ってる

「穴場」らしくて何人かいた。

でもなんかちょっと様子ちがう。よく見ると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
友達と一緒にナンパされたんだが、私だけ取り残され→帰りの車の中が臭かった・・・→結果

私の方3人。相手の男2人。

みんなでいるときにナンパ。

人数もこっちのが多いし、

危なそうな感じはしなかったんで

男が乗ってた車に乗って

ドライブ行くことになった。

うちらんとこじゃ有名な夜景スポットで、

山の上。夏場だったから人も多くて

普通にはしゃいだ。でもあまりにも

人が多すぎたから、男の片方が

場所移そうって言って、

穴場みたいなところに案内してくれた。

それでも知ってる人は知ってる

「穴場」らしくて何人かいた。

でもなんかちょっと様子ちがう。よく見ると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る