uploaded

小学校から帰ると、家の中がガラーンと していて家族全員が居なくなっていた。

学生の時に両親が離婚した。
父は仕事柄数か月に一回しか帰って来ない人
だったこともあり、母が大好きで妹と一緒に
母に引き取って欲しいと両親に言った。

けれども母は妹だけ連れて家を出て行き、
私は父方の祖父母に引き取られた。

小学校から帰ったら、家の中が
がらーんとして、母も妹も居なくて
泣きながら探したあの寂しさと恐怖は、
いまだに夢に見るぐらいです。

夜になって父方の祖父が
迎えに来てくれるまで、
数時間電気もつけずに
暗い中じっとしていました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
小学校から帰ると、家の中がガラーンと していて家族全員が居なくなっていた。

学生の時に両親が離婚した。
父は仕事柄数か月に一回しか帰って来ない人
だったこともあり、母が大好きで妹と一緒に
母に引き取って欲しいと両親に言った。

けれども母は妹だけ連れて家を出て行き、
私は父方の祖父母に引き取られた。

小学校から帰ったら、家の中が
がらーんとして、母も妹も居なくて
泣きながら探したあの寂しさと恐怖は、
いまだに夢に見るぐらいです。

夜になって父方の祖父が
迎えに来てくれるまで、
数時間電気もつけずに
暗い中じっとしていました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る