uploaded

童○の彼とホテルに入ったら壁が薄く、隣の声がまる聞こえで・・

3年くらい前の話です。
当時私、大学受験の為に個人塾に通ってたんです。
予備校に行こうかとも思ったんですが、
知人からの紹介でしたし、人数が少なめなのも
どっちかと言うと予備校よりもいいかと思いました。

同じ受験生クラスの人が全部で9人で、
私の元々の友人も一人いました。
で、その中に、浪人生で私よりも
一つ上の人がいました。
皆に宮さんとかみゃーちゃんって呼ばれていました。

顔はかっこいい感じなんだけど、
県でもトップの男子校に6年間通ってて、
あんまり遊んだことないなこの人、
というのは良く分かりましたw 
私とも、仲良くなってからも、かなり長い間
さん付け&丁寧語で話していましたし。
でも話は面白いし趣味も合うし、当時地元で
良く演奏していたインディーズバンド
のファンという共通の趣味もありまして、
段々仲良くなっていきました。

何しろ成績は凄いんで勉強教えてもらったり
勉強の気晴らしに遊園地に行ったり、
一緒に模試に行ったりとか。
でもキスもえちもまだ、とゆー、
付き合ってるんだか
付き合ってないんだかという状態が
しばらく続いてました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
童○の彼とホテルに入ったら壁が薄く、隣の声がまる聞こえで・・

3年くらい前の話です。
当時私、大学受験の為に個人塾に通ってたんです。
予備校に行こうかとも思ったんですが、
知人からの紹介でしたし、人数が少なめなのも
どっちかと言うと予備校よりもいいかと思いました。

同じ受験生クラスの人が全部で9人で、
私の元々の友人も一人いました。
で、その中に、浪人生で私よりも
一つ上の人がいました。
皆に宮さんとかみゃーちゃんって呼ばれていました。

顔はかっこいい感じなんだけど、
県でもトップの男子校に6年間通ってて、
あんまり遊んだことないなこの人、
というのは良く分かりましたw 
私とも、仲良くなってからも、かなり長い間
さん付け&丁寧語で話していましたし。
でも話は面白いし趣味も合うし、当時地元で
良く演奏していたインディーズバンド
のファンという共通の趣味もありまして、
段々仲良くなっていきました。

何しろ成績は凄いんで勉強教えてもらったり
勉強の気晴らしに遊園地に行ったり、
一緒に模試に行ったりとか。
でもキスもえちもまだ、とゆー、
付き合ってるんだか
付き合ってないんだかという状態が
しばらく続いてました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る