uploaded

男とホテルから出てくる彼女を発見。すぐに問い詰めると →彼女「気分が悪くなって介抱してもらっていただけ(泣)」

前の彼女との修羅場 

前に付き合っていた彼女は2歳年上の社会人で 
見た目はそこそこで何より体が良かったので付き合ったんだが 
平気で前の男の話をする等無神経な部分があった 

ある時を境に彼女が俺と居る時に携帯に出ないことに気づいた 
出てもいいよ、といっても今は一緒にいるから、と出ない 
以前は俺の前で友達と電話するような無神経だったのに、と不思議に思った 

ある日、友達と約束をしていたので待ち合わせ場所に向かっていたら 
偶然彼女が他の男とホテルから出てくるのを見かけた ...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
男とホテルから出てくる彼女を発見。すぐに問い詰めると →彼女「気分が悪くなって介抱してもらっていただけ(泣)」

前の彼女との修羅場 

前に付き合っていた彼女は2歳年上の社会人で 
見た目はそこそこで何より体が良かったので付き合ったんだが 
平気で前の男の話をする等無神経な部分があった 

ある時を境に彼女が俺と居る時に携帯に出ないことに気づいた 
出てもいいよ、といっても今は一緒にいるから、と出ない 
以前は俺の前で友達と電話するような無神経だったのに、と不思議に思った 

ある日、友達と約束をしていたので待ち合わせ場所に向かっていたら 
偶然彼女が他の男とホテルから出てくるのを見かけた ...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る