uploaded

不良にミカンをぶつけられた俺、激怒→思いっきり放ったフックが不良の顎にヒットし…

 

 

アイキャッチ272

そいつは親もDQNの極め付けみたいなので、本当にやばい奴だった。
出来れば関わりたくなかったってのが本音。 
中1の時は仲は良いまではないけど、比較的普通に話してたのに、二年、三年と上がるに連れ、髪は金髪でどうしようもない不良に。 
三年のある昼休み、俺がいる隣のクラスまで来て不良仲間とだべってたんだよ、そいつ。皆見て見ぬ振りというか、関わらないようにしてたんだけど、誰かの机の中に入っていた腐りかけのでかいミカンを、五メートルくらいの距離から俺の顔面に思いっきりぶつけてきたんだよ。

腐りかけのなんで思った程は痛くなかったんだけと、盛大に潰れて俺の顔から腰辺りまでもうグチャグチャ。一気にシーンと静まりかえる教室。誰も何も言わない、言えない。
中3の多感な時期だったから、俺もその異様な雰囲気にちょっと我を見失ってしまった。
不良共に歩み寄って「痛えよ」と軽く一喝。すると不良、「だから?」と。その顔が超憎たらしかった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
不良にミカンをぶつけられた俺、激怒→思いっきり放ったフックが不良の顎にヒットし…

 

 

アイキャッチ272

そいつは親もDQNの極め付けみたいなので、本当にやばい奴だった。
出来れば関わりたくなかったってのが本音。 
中1の時は仲は良いまではないけど、比較的普通に話してたのに、二年、三年と上がるに連れ、髪は金髪でどうしようもない不良に。 
三年のある昼休み、俺がいる隣のクラスまで来て不良仲間とだべってたんだよ、そいつ。皆見て見ぬ振りというか、関わらないようにしてたんだけど、誰かの机の中に入っていた腐りかけのでかいミカンを、五メートルくらいの距離から俺の顔面に思いっきりぶつけてきたんだよ。

腐りかけのなんで思った程は痛くなかったんだけと、盛大に潰れて俺の顔から腰辺りまでもうグチャグチャ。一気にシーンと静まりかえる教室。誰も何も言わない、言えない。
中3の多感な時期だったから、俺もその異様な雰囲気にちょっと我を見失ってしまった。
不良共に歩み寄って「痛えよ」と軽く一喝。すると不良、「だから?」と。その顔が超憎たらしかった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る