uploaded

【衝撃】嫁「弁当手抜きになっちゃった、ごめんね。」俺『おいしかったよ。ありがとう^^』嫁「(号泣)」俺『えっ』 → 慰謝料をもらい離婚することに・・・

別れた嫁の話 
嫁は料理好き且つ得意で、家での食事はもちろん 
弁当もすごい豪華で美味いのをいつも作ってくれてたんだが 
ある日の弁当はいつもの凝ったのと違ってかなりシンプルなおかずだった 
とはいえ中身は卵焼きと魚肉ソーセージ炒めで両方俺の大好物 
味付けも俺の好みドンピシャで美味い、もちろんありがたく完食 
家帰ったら嫁が寝坊して弁当手抜きになっちゃったと謝ってきたので 
めちゃくちゃ美味かったことといつも通り「弁当ありがと」を言って 
空の弁当箱を渡そうとしたらいきなり嫁号泣 ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】嫁「弁当手抜きになっちゃった、ごめんね。」俺『おいしかったよ。ありがとう^^』嫁「(号泣)」俺『えっ』 → 慰謝料をもらい離婚することに・・・

別れた嫁の話 
嫁は料理好き且つ得意で、家での食事はもちろん 
弁当もすごい豪華で美味いのをいつも作ってくれてたんだが 
ある日の弁当はいつもの凝ったのと違ってかなりシンプルなおかずだった 
とはいえ中身は卵焼きと魚肉ソーセージ炒めで両方俺の大好物 
味付けも俺の好みドンピシャで美味い、もちろんありがたく完食 
家帰ったら嫁が寝坊して弁当手抜きになっちゃったと謝ってきたので 
めちゃくちゃ美味かったことといつも通り「弁当ありがと」を言って 
空の弁当箱を渡そうとしたらいきなり嫁号泣 ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る