uploaded

【危機一髪】中1の俺が自転車で塾に向かってたらいきなり「結婚してくれ!」と男が出てきた。そして、軽ワゴンに引きずり込もうとしてきて必死に抵抗したんだが…

中1の冬。当時の俺は週一で隣の学区の学習塾に通ってた。 
塾と言っても先生が自宅の一室を改装して教えてるような所 
ある日塾に行こうと自転車を転がしてたら、途中にあるアパートの駐車場から男が出てきて俺の自転車を止めていった。 

「結婚してくれ!!!」 

は?
結婚してくれ!!と叫んだ男は、自転車の前に仁王立ちになってハンドルをしっかり握ってた。
口を動かすだけの俺にじれたのか、男は俺の腕をつかんで引っ張り出した
すごい力だった。転けるようにして自転車から降ろされて、男は俺を引きずった。
駐車場に止めた軽ワゴンの後部ドアを開け、俺を引きずり込もうとした !!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【危機一髪】中1の俺が自転車で塾に向かってたらいきなり「結婚してくれ!」と男が出てきた。そして、軽ワゴンに引きずり込もうとしてきて必死に抵抗したんだが…

中1の冬。当時の俺は週一で隣の学区の学習塾に通ってた。 
塾と言っても先生が自宅の一室を改装して教えてるような所 
ある日塾に行こうと自転車を転がしてたら、途中にあるアパートの駐車場から男が出てきて俺の自転車を止めていった。 

「結婚してくれ!!!」 

は?
結婚してくれ!!と叫んだ男は、自転車の前に仁王立ちになってハンドルをしっかり握ってた。
口を動かすだけの俺にじれたのか、男は俺の腕をつかんで引っ張り出した
すごい力だった。転けるようにして自転車から降ろされて、男は俺を引きずった。
駐車場に止めた軽ワゴンの後部ドアを開け、俺を引きずり込もうとした !!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る