uploaded

同棲中の彼がコソコソ使用しているパソコンに『金融』『パチスロ』というフォルダを発見!開いてみた結果→衝撃の結末

彼男からの猛烈アタックで結婚前のお試し同棲を開始して半年。
入籍をせっつかれまくっていたが、過去の失敗もあり、躊躇していた。
彼男は「楽しい事大好き、苦労は嫌い」っぽいところはあったものの、反面
几帳面で生真面目なところもあり、子供の視点になって無邪気に遊んで
くれるので娘(小一)も彼になついていたし、それはそれでまーいーか。
と思ったりもしていた。

でも、お酒は飲みすぎるし、ささいな喧嘩で叩かれたり蹴られたりしたことも
あって、後で謝罪はするものの「でもお酒はすきなだけ飲むし、暴力も
今後一切しない自信はない」と、開き直りのような事も言ったりする。

・・・・別れたほうがいいのかもしれないと、考え始めていた矢先の事。

いつも彼男がコソコソと使用しているPCがスタンバイモードにもならず開けっ放し
になっているのを発見。
変な動画とか集めてんのかな?なんて、良くない好奇心でフォルダを見てしまう。
「金融」「パチスロ」というフォルダ発見。
??と思って覗いてみることに。

「金融」フォルダには、サラ金の会社ごとに、日別の融資額と返済額が
エクセルの表にしてある。合計3社、現在の借金総額計250万。
一番最近は一昨日、5万の融資うけてました。
「パチスロ」フォルダにはやはり1994年から今年までのファイルがあり、
日別の勝ち負けや台の機種、負けたときの反省の弁(笑)が書き込まれた表に
なっていて、別シートではグラフ化にもしていた・・・・・見やすいし。
でも。うへぇ・・・2005年とか240万も負けていますよ。
彼は安月給だけど会社で経理をやっている。パチンカス借金男なのに表管理
とか、几帳面なのか緩いのか。

でも。
パチンコなんてやるの知らなかったし、借金ってどういうこと?????

確かに資産の事はずっとうやむやにされていた。
付き合い始めは貯金もあるし車も実家に預かってもらっているけど持って
いると言っていたのに、いざ同棲開始となると貯金ゼロと話を変えるし(実際は
マイナスだったわけで)、車の事も嘘ということが分かっていた。
でも、住む家も決め親にも紹介した後という事もあり、予定を変えられず、
引越しの初期費用は私が全部持ってしまっていた。
思えばそこから甘すぎた・・・・・・・・・・
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
同棲中の彼がコソコソ使用しているパソコンに『金融』『パチスロ』というフォルダを発見!開いてみた結果→衝撃の結末

彼男からの猛烈アタックで結婚前のお試し同棲を開始して半年。
入籍をせっつかれまくっていたが、過去の失敗もあり、躊躇していた。
彼男は「楽しい事大好き、苦労は嫌い」っぽいところはあったものの、反面
几帳面で生真面目なところもあり、子供の視点になって無邪気に遊んで
くれるので娘(小一)も彼になついていたし、それはそれでまーいーか。
と思ったりもしていた。

でも、お酒は飲みすぎるし、ささいな喧嘩で叩かれたり蹴られたりしたことも
あって、後で謝罪はするものの「でもお酒はすきなだけ飲むし、暴力も
今後一切しない自信はない」と、開き直りのような事も言ったりする。

・・・・別れたほうがいいのかもしれないと、考え始めていた矢先の事。

いつも彼男がコソコソと使用しているPCがスタンバイモードにもならず開けっ放し
になっているのを発見。
変な動画とか集めてんのかな?なんて、良くない好奇心でフォルダを見てしまう。
「金融」「パチスロ」というフォルダ発見。
??と思って覗いてみることに。

「金融」フォルダには、サラ金の会社ごとに、日別の融資額と返済額が
エクセルの表にしてある。合計3社、現在の借金総額計250万。
一番最近は一昨日、5万の融資うけてました。
「パチスロ」フォルダにはやはり1994年から今年までのファイルがあり、
日別の勝ち負けや台の機種、負けたときの反省の弁(笑)が書き込まれた表に
なっていて、別シートではグラフ化にもしていた・・・・・見やすいし。
でも。うへぇ・・・2005年とか240万も負けていますよ。
彼は安月給だけど会社で経理をやっている。パチンカス借金男なのに表管理
とか、几帳面なのか緩いのか。

でも。
パチンコなんてやるの知らなかったし、借金ってどういうこと?????

確かに資産の事はずっとうやむやにされていた。
付き合い始めは貯金もあるし車も実家に預かってもらっているけど持って
いると言っていたのに、いざ同棲開始となると貯金ゼロと話を変えるし(実際は
マイナスだったわけで)、車の事も嘘ということが分かっていた。
でも、住む家も決め親にも紹介した後という事もあり、予定を変えられず、
引越しの初期費用は私が全部持ってしまっていた。
思えばそこから甘すぎた・・・・・・・・・・
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る