uploaded

【ボッキ】医療技術の学校で触診の授業を水着女子4人とやる事になった結果・・・

12171
私の昔話です。
高校時代から男友達が多く、あまり女性と付き合うこともな
く過ごしてきました。
 
そんな私が医療技術の学校に入学すると環境は一変しました。
なんと女性18人 男性2人の女性上位の環境でした。
それまでと変わってしまった環境に戸惑っており、また教科
の難しさももともと出来の悪い私が四苦八苦する要因でした。
 
そんなある日「体表解剖」の授業がありました。
 
簡単にいうと体の表面の筋肉を触診しながら確認するという
授業で女子・男子ともに水着で行う決まりでした。
 
私はさすがに恥ずかしく同じクラスの男の子とやっていたの
ですが、なんとその子が学校を辞めてしまいました。
 
困った私は自分でやっていました。
すると「自分だけじゃわからないから一緒にやろう」と声を
かけてくれたメンバーがいました。
 
女子アナでいうと「平井アナ」みたいな子でした。
またいつも一緒にいるのが宇賀アナ、NHKの廣瀬アナ、久保
田アナみたいな4人でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ボッキ】医療技術の学校で触診の授業を水着女子4人とやる事になった結果・・・
12171
私の昔話です。
高校時代から男友達が多く、あまり女性と付き合うこともな
く過ごしてきました。
 
そんな私が医療技術の学校に入学すると環境は一変しました。
なんと女性18人 男性2人の女性上位の環境でした。
それまでと変わってしまった環境に戸惑っており、また教科
の難しさももともと出来の悪い私が四苦八苦する要因でした。
 
そんなある日「体表解剖」の授業がありました。
 
簡単にいうと体の表面の筋肉を触診しながら確認するという
授業で女子・男子ともに水着で行う決まりでした。
 
私はさすがに恥ずかしく同じクラスの男の子とやっていたの
ですが、なんとその子が学校を辞めてしまいました。
 
困った私は自分でやっていました。
すると「自分だけじゃわからないから一緒にやろう」と声を
かけてくれたメンバーがいました。
 
女子アナでいうと「平井アナ」みたいな子でした。
またいつも一緒にいるのが宇賀アナ、NHKの廣瀬アナ、久保
田アナみたいな4人でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る