uploaded

親戚の女の子(アイドル)が地位のあるオヤジにヤラれそうになった

images

親戚にアイドルがいた。比喩じゃなくて本当のアイドル。当時中学生。
その子を、お正月の親戚一同集まる宴会で、おかそうとしたオヤジがいた。
猫の子供がいるよって庭に連れ出して、そのままガレージで事に及ぼうとした。
オタクな私は宴会が嫌いでガレージでひとりほっこりジャンプ読んでた。
新年号だから銀剥がしとか付いてたよ。女の子のすすり泣く声と物音、
おやじのン~?ン~?って声でそれに気付いた時、夢でも見てるのかと思った。
でも、オヤジがその子のパンツに手をかけた瞬間、ぎゃうわああおおおうって
訳分かんない言葉を絶叫した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
親戚の女の子(アイドル)が地位のあるオヤジにヤラれそうになった

images

親戚にアイドルがいた。比喩じゃなくて本当のアイドル。当時中学生。
その子を、お正月の親戚一同集まる宴会で、おかそうとしたオヤジがいた。
猫の子供がいるよって庭に連れ出して、そのままガレージで事に及ぼうとした。
オタクな私は宴会が嫌いでガレージでひとりほっこりジャンプ読んでた。
新年号だから銀剥がしとか付いてたよ。女の子のすすり泣く声と物音、
おやじのン~?ン~?って声でそれに気付いた時、夢でも見てるのかと思った。
でも、オヤジがその子のパンツに手をかけた瞬間、ぎゃうわああおおおうって
訳分かんない言葉を絶叫した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る