uploaded

路上の放置自転車にイラついて蹴ったら、嫁「人の物蹴っちゃダメだよ」→ブチ切れた俺は、嫁を自転車で殴って大怪我させてしまった…。

俺DV夫、自宅に現在1人。
嫁→地方の俺実家に隔離。会わせてもらえない。
子なし。

自分親、友人達にも見放され、どうしていいか途方にくれている。
勿論反省はしているが、自分の性格をどこまで矯正できるか、自信が持てずにいる。
でもどうにかしたい。
聞いてくれるやつがいれば吐き出させてほしい…

元々嫁は嫁母に虐待を受けて育ち、暴力もずっと受けていた。
嫁父は10年ほど別居。のち嫁が中学生の頃離婚。
離婚後暴力がエスカレートし、嫁高校入学後、趣味を通じて俺と会い、付き合う。
俺親が嫁を気に入り、学校なんかとも話し合い、
保護する形で俺実家で2年。
その後学費は嫁父持ちで都内大学へ進学。
俺も一緒についていき、都内の会社へ転職。

で、俺は高卒。 

しかも地元で最低ランク。
嫁は家庭はボロボロだったが地元で1番の公立高校→誰もが知ってる大学へ進学。
俺は勝手に学歴にコンプレックスを抱いてしまった。
それと、仕事がこのところ激務だったこと。
色々ストレスが重なって、物に当たり散らし、
止めようとした嫁に矛先を変えてしまい大怪我をさせてしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
路上の放置自転車にイラついて蹴ったら、嫁「人の物蹴っちゃダメだよ」→ブチ切れた俺は、嫁を自転車で殴って大怪我させてしまった…。

俺DV夫、自宅に現在1人。
嫁→地方の俺実家に隔離。会わせてもらえない。
子なし。

自分親、友人達にも見放され、どうしていいか途方にくれている。
勿論反省はしているが、自分の性格をどこまで矯正できるか、自信が持てずにいる。
でもどうにかしたい。
聞いてくれるやつがいれば吐き出させてほしい…

元々嫁は嫁母に虐待を受けて育ち、暴力もずっと受けていた。
嫁父は10年ほど別居。のち嫁が中学生の頃離婚。
離婚後暴力がエスカレートし、嫁高校入学後、趣味を通じて俺と会い、付き合う。
俺親が嫁を気に入り、学校なんかとも話し合い、
保護する形で俺実家で2年。
その後学費は嫁父持ちで都内大学へ進学。
俺も一緒についていき、都内の会社へ転職。

で、俺は高卒。 

しかも地元で最低ランク。
嫁は家庭はボロボロだったが地元で1番の公立高校→誰もが知ってる大学へ進学。
俺は勝手に学歴にコンプレックスを抱いてしまった。
それと、仕事がこのところ激務だったこと。
色々ストレスが重なって、物に当たり散らし、
止めようとした嫁に矛先を変えてしまい大怪我をさせてしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る