uploaded

【愕然】28年間素人童貞だった非モテな俺がコンパに行った結果・・・

12174

俺は今年28歳でルックスは×、口下手のため付き合った女は0。
 
田舎に住んでるため風俗もなく、移動にも金がかかるため女
の経験は二回しか無い。
一回はピンサロで高い追加料金払って真っ暗な部屋で。
 
もう一回はデリヘルで来たBBA。
全然達成感はなかった。
それが最近、合コンで奇跡が起こった。
 
いつも人数合わせや引き立て役として呼ばれていたのに、そ
の日はなぜか積極的に俺に話しかけてくる女がいた。
 
見た目は悪くない。少しぽっちゃりで、手付きがイヤらしく、俺の膝をずっと撫でていた。
こんな事生まれて初めてでずっと緊張しっぱなしだった。
 
二次会に移動するとそれぞれイチャイチャしはじめるとその
女(まり子32歳)が俺に抱き付いて来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【愕然】28年間素人童貞だった非モテな俺がコンパに行った結果・・・

12174

俺は今年28歳でルックスは×、口下手のため付き合った女は0。
 
田舎に住んでるため風俗もなく、移動にも金がかかるため女
の経験は二回しか無い。
一回はピンサロで高い追加料金払って真っ暗な部屋で。
 
もう一回はデリヘルで来たBBA。
全然達成感はなかった。
それが最近、合コンで奇跡が起こった。
 
いつも人数合わせや引き立て役として呼ばれていたのに、そ
の日はなぜか積極的に俺に話しかけてくる女がいた。
 
見た目は悪くない。少しぽっちゃりで、手付きがイヤらしく、俺の膝をずっと撫でていた。
こんな事生まれて初めてでずっと緊張しっぱなしだった。
 
二次会に移動するとそれぞれイチャイチャしはじめるとその
女(まり子32歳)が俺に抱き付いて来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る