uploaded

【マジキチ】ロリコンレイプものAVを見過ぎた変態兄の妹が悲惨・・・

12175

俺には中学3年生の妹がいて、よく二人で玄関エッチをして
います。
 
やる理由が、いつ人が訪ねてくるかわからないから興奮す
るからです。
 
一応鍵はかけますが。
 
俺の仕事休みは不定期なので平日が休みの時があり、学校
から帰ってくる妹をまって、帰ってきたら玄関で待ち伏せ
し、中に入ってきたところを襲います。
 
 
自転車を置く音で帰ってきたかは大抵わかります。
毎回ではありませんが、ムラムラしている時に襲います。
 
向こうも慣れているので「また~(笑)」という具合です。
抱き着いて両手をお尻に回し、揉みしだいたり、ちなみに
妹の制服はセーラーです。
 
後ろに回り込み、パンツの前の生地を握って、上に引っ張り、
そこから左右にはみ出すヘアーに興奮したり、こんな感じで
始まります。
 
先週の火曜日(11・25)にまた襲い、玄関エッチをやりま
した。
 
午後の5時前です。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【マジキチ】ロリコンレイプものAVを見過ぎた変態兄の妹が悲惨・・・

12175

俺には中学3年生の妹がいて、よく二人で玄関エッチをして
います。
 
やる理由が、いつ人が訪ねてくるかわからないから興奮す
るからです。
 
一応鍵はかけますが。
 
俺の仕事休みは不定期なので平日が休みの時があり、学校
から帰ってくる妹をまって、帰ってきたら玄関で待ち伏せ
し、中に入ってきたところを襲います。
 
 
自転車を置く音で帰ってきたかは大抵わかります。
毎回ではありませんが、ムラムラしている時に襲います。
 
向こうも慣れているので「また~(笑)」という具合です。
抱き着いて両手をお尻に回し、揉みしだいたり、ちなみに
妹の制服はセーラーです。
 
後ろに回り込み、パンツの前の生地を握って、上に引っ張り、
そこから左右にはみ出すヘアーに興奮したり、こんな感じで
始まります。
 
先週の火曜日(11・25)にまた襲い、玄関エッチをやりま
した。
 
午後の5時前です。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る