uploaded

【マジ感動】少女が選んだオレンジ色のチューリップ。おっさん!最高だぜ!!

6年ほど前の今頃は、花屋に勤めていた。 毎日エプロンをつけて店先に立っていた。 ある日、小学校1年生ぐらいの女の子がひとりで花を買いに来た。 淡いベージュのセーターにピンクのチェックのスカート。 肩の辺りで切り揃えた髪が、動くたびに揺れて愛らしい。 フラワーキーパーの前に立ち止まり、真剣な面持ちで花を選んでいる。 母の日でもないし、クリスマスでもないし、 「何のプレゼントかなぁ。」 と思って、しばらく様子を見ていた。 あっちを見たりこっちを見たり、あまりにも一生懸命でなかなか決まらない様子だったので、 「誰かにプレゼントするの?お誕生日?」 と声をかけてみた。 少女は首を横に振る。 「お母さんにあげる。」 と言う。 「お母さんお花が好きなん?」 と聞くと、今度は首を縦に振る。 こんなおっさんが相手したら緊張して言葉にならないかなと思って、ニコニコ笑顔を頑張ってみた。 しかし、少女の口から思いがけない言葉を聞いて、胸がつまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【マジ感動】少女が選んだオレンジ色のチューリップ。おっさん!最高だぜ!!
6年ほど前の今頃は、花屋に勤めていた。 毎日エプロンをつけて店先に立っていた。 ある日、小学校1年生ぐらいの女の子がひとりで花を買いに来た。 淡いベージュのセーターにピンクのチェックのスカート。 肩の辺りで切り揃えた髪が、動くたびに揺れて愛らしい。 フラワーキーパーの前に立ち止まり、真剣な面持ちで花を選んでいる。 母の日でもないし、クリスマスでもないし、 「何のプレゼントかなぁ。」 と思って、しばらく様子を見ていた。 あっちを見たりこっちを見たり、あまりにも一生懸命でなかなか決まらない様子だったので、 「誰かにプレゼントするの?お誕生日?」 と声をかけてみた。 少女は首を横に振る。 「お母さんにあげる。」 と言う。 「お母さんお花が好きなん?」 と聞くと、今度は首を縦に振る。 こんなおっさんが相手したら緊張して言葉にならないかなと思って、ニコニコ笑顔を頑張ってみた。 しかし、少女の口から思いがけない言葉を聞いて、胸がつまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る