uploaded

酔っ払って終電もなく、タクシー待ち→女の子が何故かタクシーこなくて大丈夫ですか?と声掛けてきて・・・→結果

あの日は酔っ払ってたなぁ。
終電もなく、タクシー待ち。
前に女の子が一人待ち。
何故かタクシーこなくて。
大丈夫ですか?と声掛けてきた。
よほどひどかったのか?はわからない。
年は24 小学校教諭。
小柄でスタイルは良かった。
顔か、10人中6番って感じ。
ついつい相乗りして抱きついたらしい。
気がつくとホテルの室内・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
酔っ払って終電もなく、タクシー待ち→女の子が何故かタクシーこなくて大丈夫ですか?と声掛けてきて・・・→結果

あの日は酔っ払ってたなぁ。
終電もなく、タクシー待ち。
前に女の子が一人待ち。
何故かタクシーこなくて。
大丈夫ですか?と声掛けてきた。
よほどひどかったのか?はわからない。
年は24 小学校教諭。
小柄でスタイルは良かった。
顔か、10人中6番って感じ。
ついつい相乗りして抱きついたらしい。
気がつくとホテルの室内・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る