uploaded

【閲覧注意】甥っ子「怖い話してー」私『教室の下のトイレは使っちゃいけないよ。理由は先生に聞いてね』 → 学校から呼び出しをくらうハメにwwwww

bb60d9902cab43c71a06731966c15d70

 

我が家は兄家族と両親・私で2世帯 
夏休みのある日、甥っ子から「怖い話して」とせがまれた 
そこで私の母校に甥っ子は入学していたので、学校に伝わる怖い話をしてあげることにした 
甥っ子の教室の前にある階段下になぜかトイレがあり、しかも使用禁止になっているのだが、それにまつわるかなり怖い話がある 

 

が、小学一年生には刺激があり過ぎると
「教室の前に階段あるでしょ?その下にトイレがあってね。でも、そのトイレは使っていけないものなのよ」
とだけ話した
理由は言わない。そこが何となく怖い、という雰囲気を出しながら
「理由は先生に聞いてみてね」
と話を締めた
そのことを甥っ子が学校で友達に話すとみんな信じない
そこで担任に話して
「先生、知ってるでしょ?」
と聞いたら、その担任は甥っ子に「それ、誰から聞いた?」と怖い顔で聞いたらしい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意】甥っ子「怖い話してー」私『教室の下のトイレは使っちゃいけないよ。理由は先生に聞いてね』 → 学校から呼び出しをくらうハメにwwwww

bb60d9902cab43c71a06731966c15d70

 

我が家は兄家族と両親・私で2世帯 
夏休みのある日、甥っ子から「怖い話して」とせがまれた 
そこで私の母校に甥っ子は入学していたので、学校に伝わる怖い話をしてあげることにした 
甥っ子の教室の前にある階段下になぜかトイレがあり、しかも使用禁止になっているのだが、それにまつわるかなり怖い話がある 

 

が、小学一年生には刺激があり過ぎると
「教室の前に階段あるでしょ?その下にトイレがあってね。でも、そのトイレは使っていけないものなのよ」
とだけ話した
理由は言わない。そこが何となく怖い、という雰囲気を出しながら
「理由は先生に聞いてみてね」
と話を締めた
そのことを甥っ子が学校で友達に話すとみんな信じない
そこで担任に話して
「先生、知ってるでしょ?」
と聞いたら、その担任は甥っ子に「それ、誰から聞いた?」と怖い顔で聞いたらしい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る