uploaded

義母に高校の頃の旦那の写真を見せてもらったんだけど、そこに写っていたのは長年私を苦しめてきたストーカーだった・・・→結果

私は中学高校と今でいうストーカーに悩まされていた 
特別可愛かった訳でもないんだけど、

ちょっとキモい感じの知らない学生に付きまとわれていた 
ほぼ毎日学校に現れて、たまに手紙を渡してくる 
何度か断ったり無視したり当時付き合っていた彼氏に

撃退してもらったりしたけど、

なぜか中学高校と6年間追い回された 

正直一時期外に出られないくらい怖かったけど、

当時はストーカーという言葉も知らず、ただ怖かった 
その後大学で別の地方都市に行き、

らに別の地方で就職して、

何度か全国いろんな場所に転勤もしてから

ある地方で知り合ったのが旦那 

で、先日旦那実家に子供といったとき、

パパの子供の頃の写真みたい!という話に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
義母に高校の頃の旦那の写真を見せてもらったんだけど、そこに写っていたのは長年私を苦しめてきたストーカーだった・・・→結果

私は中学高校と今でいうストーカーに悩まされていた 
特別可愛かった訳でもないんだけど、

ちょっとキモい感じの知らない学生に付きまとわれていた 
ほぼ毎日学校に現れて、たまに手紙を渡してくる 
何度か断ったり無視したり当時付き合っていた彼氏に

撃退してもらったりしたけど、

なぜか中学高校と6年間追い回された 

正直一時期外に出られないくらい怖かったけど、

当時はストーカーという言葉も知らず、ただ怖かった 
その後大学で別の地方都市に行き、

らに別の地方で就職して、

何度か全国いろんな場所に転勤もしてから

ある地方で知り合ったのが旦那 

で、先日旦那実家に子供といったとき、

パパの子供の頃の写真みたい!という話に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る