uploaded

【大惨事】バイキングで子供の泣き声が! → B子「このおばちゃんが私のケーキ取った!(泣)」B旦那「警察呼んで!」キチママ『 』

スクリーンショット 2015-09-26 10.28.02


1ヶ月程前妹(高2)が誕生日だったので近くのバイキングに家族で出かけました。 
平日で早めに行ったのでそれほど客はおらず、家族連れがぽつぽつと。 
うちら家族は好きなように取ってテーブルで食べていた。10分ほど経った時、子供のな泣き声が。

ちょうど振り返ると子供(B子、見た目小1くらい?)が泣いていた。
その隣にギャルママ(キチ)がいて何やら言っていた。
自分の娘の泣き声に気がついたのか、B母、B旦那がB子にかけより理由を聞いていた。

いけないと思いながらも食べ物選ぶふりしながらそちらに耳を住ますと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【大惨事】バイキングで子供の泣き声が! → B子「このおばちゃんが私のケーキ取った!(泣)」B旦那「警察呼んで!」キチママ『 』

スクリーンショット 2015-09-26 10.28.02


1ヶ月程前妹(高2)が誕生日だったので近くのバイキングに家族で出かけました。 
平日で早めに行ったのでそれほど客はおらず、家族連れがぽつぽつと。 
うちら家族は好きなように取ってテーブルで食べていた。10分ほど経った時、子供のな泣き声が。

ちょうど振り返ると子供(B子、見た目小1くらい?)が泣いていた。
その隣にギャルママ(キチ)がいて何やら言っていた。
自分の娘の泣き声に気がついたのか、B母、B旦那がB子にかけより理由を聞いていた。

いけないと思いながらも食べ物選ぶふりしながらそちらに耳を住ますと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る