uploaded

子供の野球チームで仲良くなったパパ友に妻を寝取らす計画を立てて実行した結果・・・

42歳、妻40歳今から3年前の出来事をお話します。
私の息子が小年野球をしていた頃、
途中でI君親子が同じチームに入って来ました。

I君の父親は大学時代まで野球をしており、
実際に野球の話をしていても、失礼なのですが、
チームのコーチや監督よりも野球の指導方法や
理論に長けているという感じがしていました。

I君は気さくな子供でチームにも直ぐに溶け込み、
父親の指導方法も良いのか、野球センスも抜群で
当時キャッチャーをしていた私の息子と大の仲良しになり、
校区は違うものの、息子同士も学校が終わった後に
お互いの家へ行き来するようになり、
家族ぐるみでの付き合いも始まりました。

とは言ってもIさんはそれより2年程前に
離婚しており、父子家庭です。

私とIさんは同年齢で打ち解けるのも早く、
話も合い暇を見つけては食事や酒も一緒にするようになり、
お互いの家庭の話や息子の野球や将来の事、離婚の経緯等、
時には冗談も交えながらも真剣に話をするような間柄となってきたのです。

或る日、私がIさんに今度私の家で食事でもどうですか?
と誘うとIさんは「良いですね、是非奥さんの
手料理をご馳走して下さい、楽しみにしています」との事。
早速妻にその事を伝えると妻は
「息子もお世話になっている事ですし良いじゃない。
腕によりを掛けておもてなしするわ」
との返事です。

妻が「あなた、Iさんはお魚が好きなのかしら?それともお肉かしら?」
と訊くので
「どちらでも良いはずだよ」
と言うと
「ではどちらも用意しておきますね」と
答えました。

私の妻は家庭的で料理も手早く上手に造り、
顔は元アナの近藤サト似の社交的で若い頃はとてもモテて
いました。

今は少し肉体的な衰えは有るもののそれ程の衰えも無く所謂“自慢の妻”です。
勿論SEXも大好きです。

その夜、我が家の4人とIさん一家2人の楽し食事会は
無事平穏に終了し、Iさん親子も満足している様子でした。

子供はTVゲームに夢中になり、3人でお酒を飲んでいる時にIさんがふと
「Yさんが羨ましいですよ、こんな綺麗な奥さんで、
しかも、料理も美味くて・・・。
私もこんな奥さんなら絶対に離婚しないだろうな」
と淋しそうに呟いていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
子供の野球チームで仲良くなったパパ友に妻を寝取らす計画を立てて実行した結果・・・

42歳、妻40歳今から3年前の出来事をお話します。
私の息子が小年野球をしていた頃、
途中でI君親子が同じチームに入って来ました。

I君の父親は大学時代まで野球をしており、
実際に野球の話をしていても、失礼なのですが、
チームのコーチや監督よりも野球の指導方法や
理論に長けているという感じがしていました。

I君は気さくな子供でチームにも直ぐに溶け込み、
父親の指導方法も良いのか、野球センスも抜群で
当時キャッチャーをしていた私の息子と大の仲良しになり、
校区は違うものの、息子同士も学校が終わった後に
お互いの家へ行き来するようになり、
家族ぐるみでの付き合いも始まりました。

とは言ってもIさんはそれより2年程前に
離婚しており、父子家庭です。

私とIさんは同年齢で打ち解けるのも早く、
話も合い暇を見つけては食事や酒も一緒にするようになり、
お互いの家庭の話や息子の野球や将来の事、離婚の経緯等、
時には冗談も交えながらも真剣に話をするような間柄となってきたのです。

或る日、私がIさんに今度私の家で食事でもどうですか?
と誘うとIさんは「良いですね、是非奥さんの
手料理をご馳走して下さい、楽しみにしています」との事。
早速妻にその事を伝えると妻は
「息子もお世話になっている事ですし良いじゃない。
腕によりを掛けておもてなしするわ」
との返事です。

妻が「あなた、Iさんはお魚が好きなのかしら?それともお肉かしら?」
と訊くので
「どちらでも良いはずだよ」
と言うと
「ではどちらも用意しておきますね」と
答えました。

私の妻は家庭的で料理も手早く上手に造り、
顔は元アナの近藤サト似の社交的で若い頃はとてもモテて
いました。

今は少し肉体的な衰えは有るもののそれ程の衰えも無く所謂“自慢の妻”です。
勿論SEXも大好きです。

その夜、我が家の4人とIさん一家2人の楽し食事会は
無事平穏に終了し、Iさん親子も満足している様子でした。

子供はTVゲームに夢中になり、3人でお酒を飲んでいる時にIさんがふと
「Yさんが羨ましいですよ、こんな綺麗な奥さんで、
しかも、料理も美味くて・・・。
私もこんな奥さんなら絶対に離婚しないだろうな」
と淋しそうに呟いていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る