uploaded

嫁「生活費がたりない。夜の店でバイトする」無職の俺『頼むよ』 → 俺『(嫁の持ち物が増えたな・・・。まさか・・・)』 → 嫁を尾行した結果、俺の全てが終わることに・・・

俺には何も出来なかった

自分の行動が原因で退職する事になった俺は、そのショックで無気力になり
嫁に養ってもらっていた、当然パート収入だけでは生活費が不足して
夜の店でも嫁はバイトを始めたが、貯金を切り崩す日々が続いていた。

そんな時に、嫁の持ち物が増えていることに気が付いた。
頭に浮かんだのは嫁の浮気じゃなく、誰かに店で貢がせているんじゃないか?

金は無かったけれど時間はたっぷりあったから、自分で嫁を尾行した
当然疑ったのは、週に2回バイトしていた夜の店
相手は店に、週1程度で通っていた店の客だったよ。
パートが終わってから、相手のマンションに行き

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁「生活費がたりない。夜の店でバイトする」無職の俺『頼むよ』 → 俺『(嫁の持ち物が増えたな・・・。まさか・・・)』 → 嫁を尾行した結果、俺の全てが終わることに・・・

俺には何も出来なかった

自分の行動が原因で退職する事になった俺は、そのショックで無気力になり
嫁に養ってもらっていた、当然パート収入だけでは生活費が不足して
夜の店でも嫁はバイトを始めたが、貯金を切り崩す日々が続いていた。

そんな時に、嫁の持ち物が増えていることに気が付いた。
頭に浮かんだのは嫁の浮気じゃなく、誰かに店で貢がせているんじゃないか?

金は無かったけれど時間はたっぷりあったから、自分で嫁を尾行した
当然疑ったのは、週に2回バイトしていた夜の店
相手は店に、週1程度で通っていた店の客だったよ。
パートが終わってから、相手のマンションに行き

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る