uploaded

結婚を約束して親同士の会食も済んだ後に彼女が浮気&逃亡して別れた。それから3年後…


俺は今30歳男会社員 

6年前に当時付き合っていた女(2歳下)と別れたんだ。 
理由としては、女が浮気をして逃亡したから。

まぁ、よくある話なんだけどね。お互いの家の距離は下道を車で2時間くらいの距離。
俺は仕事があったから会えるのは週末だけ。
当時、俺は女の事がとても好きでお互い結婚を約束しあい親同士の会食も済んだ後だった。
結構、女の両親には信頼されてるのか泊まっていきなさいとか言われ

ま、その頃には既に女は別の所(SNS)で男にちやほやされていたらしい。

で、ある時女が実家に帰ってこないと奴の両親から電話があったんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
結婚を約束して親同士の会食も済んだ後に彼女が浮気&逃亡して別れた。それから3年後…


俺は今30歳男会社員 

6年前に当時付き合っていた女(2歳下)と別れたんだ。 
理由としては、女が浮気をして逃亡したから。

まぁ、よくある話なんだけどね。お互いの家の距離は下道を車で2時間くらいの距離。
俺は仕事があったから会えるのは週末だけ。
当時、俺は女の事がとても好きでお互い結婚を約束しあい親同士の会食も済んだ後だった。
結構、女の両親には信頼されてるのか泊まっていきなさいとか言われ

ま、その頃には既に女は別の所(SNS)で男にちやほやされていたらしい。

で、ある時女が実家に帰ってこないと奴の両親から電話があったんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る