uploaded

初デートで彼が私の車を運転していたんだけど、進入禁止の路地に入ってしまい対向車にクラクション鳴らされた。その瞬間…

土曜日、彼氏と初デートだった。
丁度彼の車が車検中だったので、私の軽自動車でのドライブデート中のこと。
女に運転させるデートは恥ずかしいと言ってハンドルは彼が握った。
で、ある細い路地に入った時に
「あれ?今進入禁止になってなかった?」って言った。
そしたら「いや?ここは大丈夫だよ?」って言うから
「標識あったと思うけど」って言ったら
「大丈夫だって!」と言うけど釈然としなくて頭捻ってたら対向車が来た。
相手も軽自動車で運転していたのは50代ぐらいのおばさん。
で、パパッって感じのクラクションを鳴らされた。
これに彼がキレた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
初デートで彼が私の車を運転していたんだけど、進入禁止の路地に入ってしまい対向車にクラクション鳴らされた。その瞬間…

土曜日、彼氏と初デートだった。
丁度彼の車が車検中だったので、私の軽自動車でのドライブデート中のこと。
女に運転させるデートは恥ずかしいと言ってハンドルは彼が握った。
で、ある細い路地に入った時に
「あれ?今進入禁止になってなかった?」って言った。
そしたら「いや?ここは大丈夫だよ?」って言うから
「標識あったと思うけど」って言ったら
「大丈夫だって!」と言うけど釈然としなくて頭捻ってたら対向車が来た。
相手も軽自動車で運転していたのは50代ぐらいのおばさん。
で、パパッって感じのクラクションを鳴らされた。
これに彼がキレた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る