uploaded

すでに結婚してる元カノから連絡が来た。→元カノ「生まれた子供がもしかしたらアナタの子供かもしれない。今の旦那には内緒でDNA検査したいから協力して」

すでに結婚してる元カノから連絡が来た。

俺は、その元カノには好きな人ができたと言われて、振られた。
元カノは、すぐに他の男と付き合い始めた。
その後、元カノはすぐに妊娠、妊娠発覚後すぐ結婚。
結婚も考えていた当時の俺は、裏切られた感がすごくてしばらく立ち直れなかった。

で、電話が来た内容は、子供がもしかしたら俺の子供かもしれないとの事。
今の旦那も、俺も知らなかったが、どうやら俺と今旦那の交際期間が半年ぐらいかぶってる。>つまり元カノ二股
将来的に結婚しようと思っていたので、避妊はたしかに甘かった。
血液型は問題ないしDNA検査はしてないが、あまりに俺に似過ぎてるらしい。
(確かに写真を見せてもらったら、俺の小さい頃にそっくり)

そこで…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
すでに結婚してる元カノから連絡が来た。→元カノ「生まれた子供がもしかしたらアナタの子供かもしれない。今の旦那には内緒でDNA検査したいから協力して」

すでに結婚してる元カノから連絡が来た。

俺は、その元カノには好きな人ができたと言われて、振られた。
元カノは、すぐに他の男と付き合い始めた。
その後、元カノはすぐに妊娠、妊娠発覚後すぐ結婚。
結婚も考えていた当時の俺は、裏切られた感がすごくてしばらく立ち直れなかった。

で、電話が来た内容は、子供がもしかしたら俺の子供かもしれないとの事。
今の旦那も、俺も知らなかったが、どうやら俺と今旦那の交際期間が半年ぐらいかぶってる。>つまり元カノ二股
将来的に結婚しようと思っていたので、避妊はたしかに甘かった。
血液型は問題ないしDNA検査はしてないが、あまりに俺に似過ぎてるらしい。
(確かに写真を見せてもらったら、俺の小さい頃にそっくり)

そこで…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る