uploaded

女子高生『落としましたよ』母親「捨てたの!」子にポイ捨てをさせた母親を女子高生が注意!→母親「学校に通報してやる!」その様子をみてた私はその後・・・GJ!

前のベンチに座っていたら、
ピザガキとファットな母親が並んで
歩いているのを見た。

ピザガキは片手でお菓子の袋を持って
ボリボリ食いながら歩いていたんだけど、
そのうちお菓子が無くなったらしく
袋をぐちゃぐちゃに丸めて母親に
渡そうとした。
母親はガキの方を見もせずに、植え込みの
辺りを指さし、ガキはそこに袋を捨てた。

それで二人はそのまま立ち去ろうと
したんだが、駅から出てきたばかりらしい
女子高生4,5人の軍団のうちの一人が
駆け寄って

「すいません、落としましたよ」

とか言って、袋を拾って親子に突きつけた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女子高生『落としましたよ』母親「捨てたの!」子にポイ捨てをさせた母親を女子高生が注意!→母親「学校に通報してやる!」その様子をみてた私はその後・・・GJ!

前のベンチに座っていたら、
ピザガキとファットな母親が並んで
歩いているのを見た。

ピザガキは片手でお菓子の袋を持って
ボリボリ食いながら歩いていたんだけど、
そのうちお菓子が無くなったらしく
袋をぐちゃぐちゃに丸めて母親に
渡そうとした。
母親はガキの方を見もせずに、植え込みの
辺りを指さし、ガキはそこに袋を捨てた。

それで二人はそのまま立ち去ろうと
したんだが、駅から出てきたばかりらしい
女子高生4,5人の軍団のうちの一人が
駆け寄って

「すいません、落としましたよ」

とか言って、袋を拾って親子に突きつけた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る