uploaded

面接官「お前もう33でしょ?普通は結婚して家庭を持ってる年だよ?ちゃんと生きてこなかった奴は顔見りゃわかるよなんか童顔で赤ん坊みたいな顔してるもん」


俺が居たチームは5人とクズ1人
俺 チームリーダー 良くも悪くも器用貧乏
A先輩 先輩男 実験計画のプロ。いつもニコニコ優しい。趣味数学。
B先輩 先輩女 英語中国語ができてコミュ力が異常。営業のプロ
C 後輩男 仕事中にポケモン。仕事は手抜きだが普通にできるので文句も言えない。
Dさん 後輩女 実験作業のプロ。良く喋る。お菓子好き。
クズ 先輩男 上述のクズ先輩。いらないけど押し付けられた。雑用係。

B先輩は産休を取っていたため、A先輩は社長と揉めた過去が有るため
年下だけど俺がリーダーでした。

加藤 上述の面接官

俺の会社はバイオの研究をする会社で
加藤の会社(K社とする)はそういった研究の一部を請け負うような会社だった
つまり加藤にとって俺は客なわけで
(どうせあいつ履歴書もロクに見てなかったんだろうな)
面接の復讐を行うことにした…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
面接官「お前もう33でしょ?普通は結婚して家庭を持ってる年だよ?ちゃんと生きてこなかった奴は顔見りゃわかるよなんか童顔で赤ん坊みたいな顔してるもん」


俺が居たチームは5人とクズ1人
俺 チームリーダー 良くも悪くも器用貧乏
A先輩 先輩男 実験計画のプロ。いつもニコニコ優しい。趣味数学。
B先輩 先輩女 英語中国語ができてコミュ力が異常。営業のプロ
C 後輩男 仕事中にポケモン。仕事は手抜きだが普通にできるので文句も言えない。
Dさん 後輩女 実験作業のプロ。良く喋る。お菓子好き。
クズ 先輩男 上述のクズ先輩。いらないけど押し付けられた。雑用係。

B先輩は産休を取っていたため、A先輩は社長と揉めた過去が有るため
年下だけど俺がリーダーでした。

加藤 上述の面接官

俺の会社はバイオの研究をする会社で
加藤の会社(K社とする)はそういった研究の一部を請け負うような会社だった
つまり加藤にとって俺は客なわけで
(どうせあいつ履歴書もロクに見てなかったんだろうな)
面接の復讐を行うことにした…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る