uploaded

子どもたちと一生懸命作った雪だるまをあっけなく壊されてしまったので…

雪が結構積もった日に近所の子供達と一緒に
雪遊びをする事になった。
監督役は俺と友人のABの三人。
公園の隅に未来狸の雪だるまを作った。
大体2,3時間で完成した。

で、結構出来がよかったからBがカメラ取りに
家に戻って、残りはベンチで休んでた。
そこに車内に毛が生えた趣味の悪い軽自動車が
入ってきて、何を思ったかそのまま雪だるまに
体当たりした!!


ゆきだるま は バラバラになった。

突然の事態に唖然としてしまったが、取り敢えず
ギャン泣きする子供達をAに任せて、車から
出てきた見るからに馬鹿そうな女二人に文句を
言いに行った。
すると
バカ女1「雪だるま壊しちゃダメって法律でも
あるのwww」
バカ女2「一生懸命作ったのに残念だったねぇ~
ウケるわ~」
だとさ。

この時点で思いっきりぶん殴りたい衝動に
駆られたが、子供達がいるので我慢。
笑いながら去っていくバカ二人は無視して、
ギャン泣きする子供たちを宥めて家に帰らせた。

その後カメラを取りに行ってたBと合流、
事情を話すと、
「何か仕返ししたいよな」
と。

勿論俺もそのつもりだったのでその場で
作戦会議開始。
新しい雪像を作る事が決まった。

そこで

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
子どもたちと一生懸命作った雪だるまをあっけなく壊されてしまったので…

雪が結構積もった日に近所の子供達と一緒に
雪遊びをする事になった。
監督役は俺と友人のABの三人。
公園の隅に未来狸の雪だるまを作った。
大体2,3時間で完成した。

で、結構出来がよかったからBがカメラ取りに
家に戻って、残りはベンチで休んでた。
そこに車内に毛が生えた趣味の悪い軽自動車が
入ってきて、何を思ったかそのまま雪だるまに
体当たりした!!


ゆきだるま は バラバラになった。

突然の事態に唖然としてしまったが、取り敢えず
ギャン泣きする子供達をAに任せて、車から
出てきた見るからに馬鹿そうな女二人に文句を
言いに行った。
すると
バカ女1「雪だるま壊しちゃダメって法律でも
あるのwww」
バカ女2「一生懸命作ったのに残念だったねぇ~
ウケるわ~」
だとさ。

この時点で思いっきりぶん殴りたい衝動に
駆られたが、子供達がいるので我慢。
笑いながら去っていくバカ二人は無視して、
ギャン泣きする子供たちを宥めて家に帰らせた。

その後カメラを取りに行ってたBと合流、
事情を話すと、
「何か仕返ししたいよな」
と。

勿論俺もそのつもりだったのでその場で
作戦会議開始。
新しい雪像を作る事が決まった。

そこで

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る