uploaded

【衝撃】塾講師の男ですが講義中ミスしたらJSに「次やったら犯すぞ」と脅迫された結果・・・

12182

男性です。
塾講師してます。
 
こないだ、ある事件が起こりました。
 
中学受験クラスにて。
理科の絵をホワイトボードに版書してましたが、あんまり上
手に書けません。
 
消してから書き直しました。
 
書き直す前に、「ちょっと待って、書き直すから 。」
と言った途端、教室の私から見て右端で、バタンと音がしま
した。
 
クラスの中でも可愛い方のO林さんが、教科書を丸めて机を
叩き、
 
「ふざけんなよ、M先生、次やったら犯すぞ!」
 
小学生に『犯す』と脅されたのです。
 
まあ、雑誌やテレビで、下らないセリフを覚えて、使ってみ
たんだなと気にも止めませんでした。
 
さて、その後の受験算数のクラスにも、先程のO林さんがい
ます。
 
ホワイトボードに書いた計算に、ミスを書いてしまいました。
まあ、クラスの子供たちは笑って許してくれましたが、先程の
O林さんは、私を睨んでます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】塾講師の男ですが講義中ミスしたらJSに「次やったら犯すぞ」と脅迫された結果・・・

12182

男性です。
塾講師してます。
 
こないだ、ある事件が起こりました。
 
中学受験クラスにて。
理科の絵をホワイトボードに版書してましたが、あんまり上
手に書けません。
 
消してから書き直しました。
 
書き直す前に、「ちょっと待って、書き直すから 。」
と言った途端、教室の私から見て右端で、バタンと音がしま
した。
 
クラスの中でも可愛い方のO林さんが、教科書を丸めて机を
叩き、
 
「ふざけんなよ、M先生、次やったら犯すぞ!」
 
小学生に『犯す』と脅されたのです。
 
まあ、雑誌やテレビで、下らないセリフを覚えて、使ってみ
たんだなと気にも止めませんでした。
 
さて、その後の受験算数のクラスにも、先程のO林さんがい
ます。
 
ホワイトボードに書いた計算に、ミスを書いてしまいました。
まあ、クラスの子供たちは笑って許してくれましたが、先程の
O林さんは、私を睨んでます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る