uploaded

フードコートのラーメン屋でバイトして
いたら突然が客が怒り出した…

フードコートにあるラーメン屋でバイトしている。
人もまばらな時間に、店員2人でまわしていた
時の話。
(自分が接客で、もう一人(店長)が調理担当)

ラーメンをお客さんに提供していたのだが、別の
客がレジの所にやってきた。
まだ提供を終えていなかったため、その客に
「すみませんが、少々お待ち下さい」と伝えたところ
「待てねえよ。ここの店員は客を待たせるのが
仕事か」
とどこかに行ってしまった。

3年間バイトやってきて、このような客の反応は
初めてで思わずポカーンとしてしまった。
店長が、
「間違ってないよ、大丈夫」と言ってくれたから
少しホッとしていたのだが、数分後、またその
客が戻ってきて
「てめえはクソか。てめえみたいなバカが接客
やってどうすんだ」
とわめきだした

散々わめいた後に
「本部の電話番号よこせ、今すぐに」
と言ったので店長が電話番号を書いた紙を
客に渡した。
紙を受け取った客は「死ね」と叫んでから
消えてった。

自分の接客のせいで店に迷惑をかけたと
落ちていたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
フードコートのラーメン屋でバイトして
いたら突然が客が怒り出した…

フードコートにあるラーメン屋でバイトしている。
人もまばらな時間に、店員2人でまわしていた
時の話。
(自分が接客で、もう一人(店長)が調理担当)

ラーメンをお客さんに提供していたのだが、別の
客がレジの所にやってきた。
まだ提供を終えていなかったため、その客に
「すみませんが、少々お待ち下さい」と伝えたところ
「待てねえよ。ここの店員は客を待たせるのが
仕事か」
とどこかに行ってしまった。

3年間バイトやってきて、このような客の反応は
初めてで思わずポカーンとしてしまった。
店長が、
「間違ってないよ、大丈夫」と言ってくれたから
少しホッとしていたのだが、数分後、またその
客が戻ってきて
「てめえはクソか。てめえみたいなバカが接客
やってどうすんだ」
とわめきだした

散々わめいた後に
「本部の電話番号よこせ、今すぐに」
と言ったので店長が電話番号を書いた紙を
客に渡した。
紙を受け取った客は「死ね」と叫んでから
消えてった。

自分の接客のせいで店に迷惑をかけたと
落ちていたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る