uploaded

変態女ですが、オマンコにリップを入れて、乳首を輪ゴムで縛ったまま歯医者へ行った結果・・・

12184
私は今、歯医者の待合室にいます。
生まれてはじめての興奮です。
 
なぜなら今、わたし、あそこに入れてるんです。…オモチャ。
といっても、本当の大人の玩具は持っていないので、ロータ
ーくらいの大きさのリップスティック。
 
初めてのことなので、サイトで見るような露出の多い服なん
て着れないし、下着をつけないままなんて絶対無理。
いつもの感じで、白レースのトップスにジーンズ。
リップが出てこないように深く履いた薔薇柄のショーツ。
それでもたまに膣圧で出てきちゃうので座り直して押し込ん
だり、こっそり手で押すんです。
グニュって入る瞬間がたまらなく気持ちいい。
 
そして、もうひとつ。両胸の先を輪ゴムでキュッと締めて
ます。ブラカップの内側で尖った乳首が擦れて痛くて気持ち
いい。
こんなに興奮するならもっと前からやればよかったと少し
後悔。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
変態女ですが、オマンコにリップを入れて、乳首を輪ゴムで縛ったまま歯医者へ行った結果・・・
12184
私は今、歯医者の待合室にいます。
生まれてはじめての興奮です。
 
なぜなら今、わたし、あそこに入れてるんです。…オモチャ。
といっても、本当の大人の玩具は持っていないので、ロータ
ーくらいの大きさのリップスティック。
 
初めてのことなので、サイトで見るような露出の多い服なん
て着れないし、下着をつけないままなんて絶対無理。
いつもの感じで、白レースのトップスにジーンズ。
リップが出てこないように深く履いた薔薇柄のショーツ。
それでもたまに膣圧で出てきちゃうので座り直して押し込ん
だり、こっそり手で押すんです。
グニュって入る瞬間がたまらなく気持ちいい。
 
そして、もうひとつ。両胸の先を輪ゴムでキュッと締めて
ます。ブラカップの内側で尖った乳首が擦れて痛くて気持ち
いい。
こんなに興奮するならもっと前からやればよかったと少し
後悔。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る