uploaded

自転車で左側を走っていたら、すれ違った自転車に舌打ちされたので…

このあいだの話。

自転車で走っていると、前から同じく自転車に
乗った人がきた。
私は左側を走っていましたが、その人は右側を
走っていました。
つまり、向こうは逆走になるので、そのまま
避けずに行けば正面衝突になるわけです。

どうしようかと思っていると、相手は
(私から見て)右側に行ってくれました。
進路の取り合いをしなくてホッとしていると、
すれ違うときにチッ!と舌打ちをしやがるでは
ありませんか!
なので思わず
「ちゃんと交通ルールを守れ!」
と言ってしまいました。
するとその人は
「なにぃ?」
と私のいるところまで戻ってきました。

そこで相手の風貌をよく見たところ、短めの
髪でスポーツバッグを自転車の前カゴに入れた、
見た目部活帰りの高校生風という感じでしたが、
着ている半袖シャツの下から刺青が見えてる
ではありませんか!
それを見て内心ちょっとビビりましたが、
もう引くこともできず
「お互いさまやろが!」
なんて言ってる相手に向かって
「車両は左側通行やろ?」
と怒鳴り返していました。

しかし、言い合っている間に
『車両は左側通行』と何度言っても
「知るか!」と返されるので話が進みません。

そこで

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
自転車で左側を走っていたら、すれ違った自転車に舌打ちされたので…

このあいだの話。

自転車で走っていると、前から同じく自転車に
乗った人がきた。
私は左側を走っていましたが、その人は右側を
走っていました。
つまり、向こうは逆走になるので、そのまま
避けずに行けば正面衝突になるわけです。

どうしようかと思っていると、相手は
(私から見て)右側に行ってくれました。
進路の取り合いをしなくてホッとしていると、
すれ違うときにチッ!と舌打ちをしやがるでは
ありませんか!
なので思わず
「ちゃんと交通ルールを守れ!」
と言ってしまいました。
するとその人は
「なにぃ?」
と私のいるところまで戻ってきました。

そこで相手の風貌をよく見たところ、短めの
髪でスポーツバッグを自転車の前カゴに入れた、
見た目部活帰りの高校生風という感じでしたが、
着ている半袖シャツの下から刺青が見えてる
ではありませんか!
それを見て内心ちょっとビビりましたが、
もう引くこともできず
「お互いさまやろが!」
なんて言ってる相手に向かって
「車両は左側通行やろ?」
と怒鳴り返していました。

しかし、言い合っている間に
『車両は左側通行』と何度言っても
「知るか!」と返されるので話が進みません。

そこで

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る