uploaded

【悲劇】主婦ですが友人に騙されて泥酔→初対面の男にレイプ→盗撮されて姓奴隷となる羽目に・・・

12085

私、パート勤めの主婦です。
子供も大きくなり子育てからは開放されています。
20代前半で結婚。旦那以外の男性との付き合いはありません
でした。
 
因みに40代ですが。(あと数年で50の大台に・・・。)
ですが私の友達には独身女性もいて。彼女時折、テレクラで
男性との関係を楽しんでいるって言っていました。
 
そんな彼女から電話があり、食事する事に。
居酒屋に行ってみると見知らぬ30代くらいの男性が二人、彼
女と一緒に座っていました。
 
「えり子、久しぶり。4人で飲もうよ。」
 
何でもその中の一人の男性とはテレクラで知り合ったとの事。
もう一人の男性は友人で相手の女性を探しているとの事で
した。
 
「えっ?でも私結婚していて大きな子供も二人いるし・・・」
 
「スーパーでレジの仕事お疲れ様。」
 
「まっ。とにかく飲もうよ。」「・・・・・・。」
 
彼女、呆気にとられている私に生ビールを勧めてカンパイ。
30歳そこそこ位の男性は二人とも月に2、3度テレクラで女性
との出会いを求めているとの事でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【悲劇】主婦ですが友人に騙されて泥酔→初対面の男にレイプ→盗撮されて姓奴隷となる羽目に・・・

12085

私、パート勤めの主婦です。
子供も大きくなり子育てからは開放されています。
20代前半で結婚。旦那以外の男性との付き合いはありません
でした。
 
因みに40代ですが。(あと数年で50の大台に・・・。)
ですが私の友達には独身女性もいて。彼女時折、テレクラで
男性との関係を楽しんでいるって言っていました。
 
そんな彼女から電話があり、食事する事に。
居酒屋に行ってみると見知らぬ30代くらいの男性が二人、彼
女と一緒に座っていました。
 
「えり子、久しぶり。4人で飲もうよ。」
 
何でもその中の一人の男性とはテレクラで知り合ったとの事。
もう一人の男性は友人で相手の女性を探しているとの事で
した。
 
「えっ?でも私結婚していて大きな子供も二人いるし・・・」
 
「スーパーでレジの仕事お疲れ様。」
 
「まっ。とにかく飲もうよ。」「・・・・・・。」
 
彼女、呆気にとられている私に生ビールを勧めてカンパイ。
30歳そこそこ位の男性は二人とも月に2、3度テレクラで女性
との出会いを求めているとの事でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る