uploaded

【驚愕】妻が教え子のチ〇コを咥えてる現場を目撃→怒った旦那の制裁がマジキチすぎる・・・

11095
私は孝弘、45歳になるサラリーマンです。
妻はるり、37歳で家庭教師ををしています。
 
結婚して10年を越えたころですが、子供はいません。
2人で暮らしています。
 
いちおう仲良く生活しているとお互い思っています。
ただ、性生活は最近淡白で、月1,2回程度義務的な行為に
なっていました。
 
お互い仕事していて、私のほうは年齢的に役職もつき帰りが
遅く、それどころではないということも原因の1つではあり
ます。
妻は、今は曜日で高校生2人を教えています。
 
週2回づつ4回教えています。
1人は女子なのですが、1人は男子を教えていて、しかも2
人とも私の自宅に通ってきています。
つまり、その間、妻と男子高校生は2人きりなのです。
 
幸いその生徒はまじめそうな子で、ちょっと安心していま
した。
しかし、その安心が崩れ去ってしまったのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】妻が教え子のチ〇コを咥えてる現場を目撃→怒った旦那の制裁がマジキチすぎる・・・
11095
私は孝弘、45歳になるサラリーマンです。
妻はるり、37歳で家庭教師ををしています。
 
結婚して10年を越えたころですが、子供はいません。
2人で暮らしています。
 
いちおう仲良く生活しているとお互い思っています。
ただ、性生活は最近淡白で、月1,2回程度義務的な行為に
なっていました。
 
お互い仕事していて、私のほうは年齢的に役職もつき帰りが
遅く、それどころではないということも原因の1つではあり
ます。
妻は、今は曜日で高校生2人を教えています。
 
週2回づつ4回教えています。
1人は女子なのですが、1人は男子を教えていて、しかも2
人とも私の自宅に通ってきています。
つまり、その間、妻と男子高校生は2人きりなのです。
 
幸いその生徒はまじめそうな子で、ちょっと安心していま
した。
しかし、その安心が崩れ去ってしまったのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る