uploaded

駅前のベンチが不自然に空いていて不思議に思いながらも座ったら…すぐ理由が分かった。正面に座っている女の子の下着が丸見えだった

ごく混んでる駅の前で待ち合わせ中、
どっか座れないかなーと歩き回ってたら、
ぽっかり空いているベンチを見つけた。
周囲はぎっちり埋まってるのに、
そこだけ穴が開いたように人がいないのも
周りの人が不自然に横を向いているのも
気になったが、疲れていたので座った。
理由はすぐわかった。
その場所の正面に、パンツ丸見えの女の子が
座っていた。

スカートなのに地面にじかに体育座りの上、 
疲れているのか膝が開いてM字開脚。
姿勢が悪いからパンツも寄れて、
隙間から中まで見えそうな状態に。
新手の痴女か、そういう
ファッションなのか?
いやそんなわけない、ごく普通の
おとなしそうな女の子だ。

なるほどここに人が座らないわけだ。
周りの人も目をそらすよなあ、
男性ばかりだけどみんな紳士だなあ、
とか混乱しながらいろいろ考え、
とりあえず自分も目をそらした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
駅前のベンチが不自然に空いていて不思議に思いながらも座ったら…すぐ理由が分かった。正面に座っている女の子の下着が丸見えだった

ごく混んでる駅の前で待ち合わせ中、
どっか座れないかなーと歩き回ってたら、
ぽっかり空いているベンチを見つけた。
周囲はぎっちり埋まってるのに、
そこだけ穴が開いたように人がいないのも
周りの人が不自然に横を向いているのも
気になったが、疲れていたので座った。
理由はすぐわかった。
その場所の正面に、パンツ丸見えの女の子が
座っていた。

スカートなのに地面にじかに体育座りの上、 
疲れているのか膝が開いてM字開脚。
姿勢が悪いからパンツも寄れて、
隙間から中まで見えそうな状態に。
新手の痴女か、そういう
ファッションなのか?
いやそんなわけない、ごく普通の
おとなしそうな女の子だ。

なるほどここに人が座らないわけだ。
周りの人も目をそらすよなあ、
男性ばかりだけどみんな紳士だなあ、
とか混乱しながらいろいろ考え、
とりあえず自分も目をそらした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る