uploaded

興味本位で妹とHのものまねをしていたら・・

小2の時夜目が覚めたら両親が
仲良くしてたのを偶然見てしまった 

だけどオレにはそれが何なのかわからずに 
「あ、お父さんがチ○ポをお母さんのお尻に挟んでる」 
と思っただけだった 
「あんなことして何になるんだろう?」 
と、好奇心でいっぱいだったオレは
3歳年下の妹で試したくてしょうがなくなった 
小2で何も知らないとはいえ、妹のお尻を
好き放題するのは少しHな事だと理解していたオレ 
挟む事を想像し、隣で一緒に寝ている妹を
見つめていたら、チンポが大きくなってきた

「おい!、みーちゃん(妹の事)起きて」 
「・・・んん?、なぁにおにいたん?」 
「ちょっと、パンツ脱いでお尻だしてくれないかな?」
(スマン小2風な言葉にならんが許せ 
「・・・どうして?」 
「いいから言う事聞けよ」 
「・・・うん、パンツ脱げばいいの?」

この時両親は何していたか覚えてない 
ゴソゴソとパジャマとパンツを脱ぐ妹 
オレもズボンを脱いだ

「なにするの?おにいたん」 
「ん?何ってみーちゃんと仲良くしたいんだよ」 
「え?なかよくって・・?」

オレはそのまま妹に乗っかり、
妹のお尻に少し大きくなったチ○ポを挟み込んだ

「・・・!!!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
興味本位で妹とHのものまねをしていたら・・

小2の時夜目が覚めたら両親が
仲良くしてたのを偶然見てしまった 

だけどオレにはそれが何なのかわからずに 
「あ、お父さんがチ○ポをお母さんのお尻に挟んでる」 
と思っただけだった 
「あんなことして何になるんだろう?」 
と、好奇心でいっぱいだったオレは
3歳年下の妹で試したくてしょうがなくなった 
小2で何も知らないとはいえ、妹のお尻を
好き放題するのは少しHな事だと理解していたオレ 
挟む事を想像し、隣で一緒に寝ている妹を
見つめていたら、チンポが大きくなってきた

「おい!、みーちゃん(妹の事)起きて」 
「・・・んん?、なぁにおにいたん?」 
「ちょっと、パンツ脱いでお尻だしてくれないかな?」
(スマン小2風な言葉にならんが許せ 
「・・・どうして?」 
「いいから言う事聞けよ」 
「・・・うん、パンツ脱げばいいの?」

この時両親は何していたか覚えてない 
ゴソゴソとパジャマとパンツを脱ぐ妹 
オレもズボンを脱いだ

「なにするの?おにいたん」 
「ん?何ってみーちゃんと仲良くしたいんだよ」 
「え?なかよくって・・?」

オレはそのまま妹に乗っかり、
妹のお尻に少し大きくなったチ○ポを挟み込んだ

「・・・!!!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る