uploaded

【アメリカ】実際に体験した話でニュースにでました。【事件】

三年前アメリカに留学していた時の話。
 
夜の10時頃にアメリカ人の友達から電話でビリヤードに誘われて待ち合わせ場所のバーにチャリで向かった。
 
ごくごく普通なアメリカの平凡な住宅街。100坪ぐらいある様なデカい家が並列に一軒一軒並ぶ様は日本人の俺からしたら新鮮で何度見ていても楽しかった。
 
ボーと見ながらチャリを漕いでいたら、途中で変なものを見つけ、チャリを止めてしまった。
 
ニット帽を被った黒人が車にスプレーで落書きをしていた。明らかに危険な犯罪臭がしたが、向こうは気付いてないし50mぐらい距離があったから黙って見ていた。
 
いきなり黒人が服を脱ぎだしたかと思えば車の上に乗っかった。
 
糞をした。あの体勢とあの鈍い音は間違いなかった。もう行こうとチャリを漕ごうとした瞬間誤ってベルを鳴らしてしまった。
 
気付かれた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【アメリカ】実際に体験した話でニュースにでました。【事件】
三年前アメリカに留学していた時の話。
 
夜の10時頃にアメリカ人の友達から電話でビリヤードに誘われて待ち合わせ場所のバーにチャリで向かった。
 
ごくごく普通なアメリカの平凡な住宅街。100坪ぐらいある様なデカい家が並列に一軒一軒並ぶ様は日本人の俺からしたら新鮮で何度見ていても楽しかった。
 
ボーと見ながらチャリを漕いでいたら、途中で変なものを見つけ、チャリを止めてしまった。
 
ニット帽を被った黒人が車にスプレーで落書きをしていた。明らかに危険な犯罪臭がしたが、向こうは気付いてないし50mぐらい距離があったから黙って見ていた。
 
いきなり黒人が服を脱ぎだしたかと思えば車の上に乗っかった。
 
糞をした。あの体勢とあの鈍い音は間違いなかった。もう行こうとチャリを漕ごうとした瞬間誤ってベルを鳴らしてしまった。
 
気付かれた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る