uploaded

パチンコで知り合ったヤンキー女

パチンコ屋で知り合ったヤンキー女の話。

めったにしないパチンコを久しぶりにやったら

運よく大勝ち。途中でやめられなくなって、夜まで店にいた。

隣にいたヤンキー女と親しくなって、晩飯を奢ることになった。

女は25歳くらい、小池栄子に似た感じで気が強そうな顔。

ホットパンツにチューブトップで露出しまくり、

やれそうな予感にドキドキ。

近くの焼き肉屋へ連れて行った。仲良くジュージューしてると

「うちに来る?」と誘われた。

焼き肉奢った甲斐があった!

焼き肉屋を出たのが8時くらいだったと思う。

歩いて女のアパートへ行く途中、「ちょっとここで待ってて。」

と言ってある家に入っていった。

しばらくするとベビーカーに2~3歳くらいの子供を乗せて女が戻ってきた。

工工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 工工

パチンコしている間、実家に子供を預かってもらっていたらしい。

おれが驚いていると「この子はすぐ寝るし、大丈夫、大丈夫。」

女は全く気にしてない。

「旦那は?」

「遠くの現場に行ってるから、当分帰ってこないよ。」

子供ってー・・なんか萎えてきた。

アパートに着くと、女は真っ先に子供と風呂に入った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
パチンコで知り合ったヤンキー女

パチンコ屋で知り合ったヤンキー女の話。

めったにしないパチンコを久しぶりにやったら

運よく大勝ち。途中でやめられなくなって、夜まで店にいた。

隣にいたヤンキー女と親しくなって、晩飯を奢ることになった。

女は25歳くらい、小池栄子に似た感じで気が強そうな顔。

ホットパンツにチューブトップで露出しまくり、

やれそうな予感にドキドキ。

近くの焼き肉屋へ連れて行った。仲良くジュージューしてると

「うちに来る?」と誘われた。

焼き肉奢った甲斐があった!

焼き肉屋を出たのが8時くらいだったと思う。

歩いて女のアパートへ行く途中、「ちょっとここで待ってて。」

と言ってある家に入っていった。

しばらくするとベビーカーに2~3歳くらいの子供を乗せて女が戻ってきた。

工工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 工工

パチンコしている間、実家に子供を預かってもらっていたらしい。

おれが驚いていると「この子はすぐ寝るし、大丈夫、大丈夫。」

女は全く気にしてない。

「旦那は?」

「遠くの現場に行ってるから、当分帰ってこないよ。」

子供ってー・・なんか萎えてきた。

アパートに着くと、女は真っ先に子供と風呂に入った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る