uploaded

AKB高橋みなみさんの「キス写真公開」に物議。大炎上しちゃった写真とそのビック過ぎる相手とは?

takamina1

年の卒業が決まっているアイドルグループ「AKB48」の
”たかみな”こと高橋みなみ(24)さん。

AKB48のチームAに所属し、AKB48のグループ
初代総監督としての役割を担っていました。
その愛嬌や面倒見の良さから、
多くのファンから支えられ、
数々の楽曲や講演に出演をしています。

そんな多くのファンを抱えた高橋みなみさんですが、
先日投稿したTwitterをキッカケに
”大炎上”してしまうこととなったのです。

大炎上が起きるキッカケとなったのは、
12月4日に放送された音楽番組
「ミュージックステーション」

多くの有名アーティストたちが、
スタジオで楽曲を披露し、
それを生放送で中継する番組。
今年で放送30年目に突入した、
日本を代表とする長寿音楽番組です。

そのミュージックステーションに出演したAKB48ですが、
その日の放送には海外で人気絶頂中の
”あるシンガー”との共演があったようです。

多くの声援を受けながらも、番組放送は終わり、
収録後の様子をTwitterで報告した高橋みなみさん。
そのTweetにはなんと、高橋みなみさんと”
人気シンガー”との「キス写真」が・・・!

この写真がキッカケでTwitterをはじめ、
あらゆる箇所で大炎上となってしまったのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
AKB高橋みなみさんの「キス写真公開」に物議。大炎上しちゃった写真とそのビック過ぎる相手とは?

takamina1

年の卒業が決まっているアイドルグループ「AKB48」の
”たかみな”こと高橋みなみ(24)さん。

AKB48のチームAに所属し、AKB48のグループ
初代総監督としての役割を担っていました。
その愛嬌や面倒見の良さから、
多くのファンから支えられ、
数々の楽曲や講演に出演をしています。

そんな多くのファンを抱えた高橋みなみさんですが、
先日投稿したTwitterをキッカケに
”大炎上”してしまうこととなったのです。

大炎上が起きるキッカケとなったのは、
12月4日に放送された音楽番組
「ミュージックステーション」

多くの有名アーティストたちが、
スタジオで楽曲を披露し、
それを生放送で中継する番組。
今年で放送30年目に突入した、
日本を代表とする長寿音楽番組です。

そのミュージックステーションに出演したAKB48ですが、
その日の放送には海外で人気絶頂中の
”あるシンガー”との共演があったようです。

多くの声援を受けながらも、番組放送は終わり、
収録後の様子をTwitterで報告した高橋みなみさん。
そのTweetにはなんと、高橋みなみさんと”
人気シンガー”との「キス写真」が・・・!

この写真がキッカケでTwitterをはじめ、
あらゆる箇所で大炎上となってしまったのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る