uploaded

おにいさん 援助してよ

1週間ほど前の出来事です

昼の3時ごろ川沿いを歩いていると、

女子高生らしい女の子が二人、

ベンチでタバコを吸っていました、

私がその前を通りすぎるとき、

そのうちの一人のパンティーが丸見えなのに

気が着きついその子のほうを見てしまいました。

丸見えの子はシートカットで、まあまあかわいく 

少し子柄です もう一人の子は、セミロングで

少しウエーブをかけ、少しぽっちゃりタイプ

こちらの子のほうがかわいいです、

二人とも茶髪で、頭は悪そうです。

そのときパンティーが見えてない方の子が

声をかけてきました

みゆき> ねえ おにいさん 援助してよ

俺  > え!

となりの女の子を指差して

みゆき> この子 三つで買って 中三よ

俺  > どうしようかな~ きみも中三 

みゆき> 私は高一 私も三 おにいさんの気に入ったほうでいいから

俺  > どうしようかな~ 一人三万か~

みゆき> ふたりだったら五

俺  > ふたりはいいよ そんなに体力ないから

みゆき> よく言うよ じゃあ この子 二 でいいよ サービスさすから

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
おにいさん 援助してよ

1週間ほど前の出来事です

昼の3時ごろ川沿いを歩いていると、

女子高生らしい女の子が二人、

ベンチでタバコを吸っていました、

私がその前を通りすぎるとき、

そのうちの一人のパンティーが丸見えなのに

気が着きついその子のほうを見てしまいました。

丸見えの子はシートカットで、まあまあかわいく 

少し子柄です もう一人の子は、セミロングで

少しウエーブをかけ、少しぽっちゃりタイプ

こちらの子のほうがかわいいです、

二人とも茶髪で、頭は悪そうです。

そのときパンティーが見えてない方の子が

声をかけてきました

みゆき> ねえ おにいさん 援助してよ

俺  > え!

となりの女の子を指差して

みゆき> この子 三つで買って 中三よ

俺  > どうしようかな~ きみも中三 

みゆき> 私は高一 私も三 おにいさんの気に入ったほうでいいから

俺  > どうしようかな~ 一人三万か~

みゆき> ふたりだったら五

俺  > ふたりはいいよ そんなに体力ないから

みゆき> よく言うよ じゃあ この子 二 でいいよ サービスさすから

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る